2月の卓球PBP

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
卓球部PBP
 
ピンポン(P)→ビール(B)→ピンポン(P)→・・が
コンセプトの当サークル( ´∀`)
 
先月は【戦略室】の「新年会」で
卓球トーナメント大会をしたのですが
 
 
今回も、いつもの@居酒屋ダンディへ
(JR尼崎駅スグ)
 
ポイントカードが貯まり
¥1,000引き券をGETした4回目。
新たな新メンバーを加え(右)
特養スタッフ2名と
 
 
 
 
せすみんとで
 
 
 
はしゃいできました~(゚∀゚*)ノ
 
 
 

 
25年ぶりに卓球をするというw西岡さんと
 
 
昨年の新卒、まるもりマルモくん。
 
経験者ではないのに、なぜか上手な彼。
これぞ若さ・・・なのか( ̄∀ ̄)
 
 
 
一緒に飲んで、卓球して・・
 
毎回それだけとても楽しいのですが
 
 
もう1つの楽しみは、やっぱり
 
現場スタッフだからこそ、聞ける話が色々あって
・・それが興味深くて、面白い!
 
 
でも、後半は酒に呑まれてしまう私なので
 
ほぼ!
 
おぼえていないー(´∀`)ヶラヶラ
(適当)
 
そのゆるさがウリの
当サークル。
(いい風にゆった)
 
 
いつも自分から積極的にお誘いできない
ダメ部長ですが
 
(ここに来たら話せるくせに、そんな時だけモジモジする)
 
 
もちろん来月も開催するので
 
たくさんの方にお声がけさせていただきます!
がんばります┌(。Д。)┐
 
※靴もラケットも、お店にあるので
 
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    いっつも僕の行けない日です↓↓(*ToT)笑

    こっちのボーリングも15人で楽しんで来ましたよぉ♪ヽ(´▽`)/

  2. 新人 より:

    次回は試合形式でやりたいので人数集めます~
    是非参加してくださいね~!