12月17日は何の日?

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
こんにちは。
 
もう、すっかりヒートテックを
離せなくなった
 
30代最後の年の瀬を迎える
人事担当のネスレです。
 
 
それにしても
今日はめちゃくちゃ
寒いですよね
(((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))゙クガクブルブル
 
 
それもそのはず!
 
天気予報では
 
「爆弾低気圧」
っていうじゃないですか!
 
お昼ごはんを食べた帰りも
台風並みの暴風が吹き荒れ
 
 
 
もう、たいへんでしたね。
 
 
空気もすごく乾燥していますし、
みなさん、風邪には気をつけて
くださいね。
 (⌒-⌒)ニコニコ…
 
 
タイトルにもありますが、
 
12月17日
今日は何の日でしょうか?
 
 
「飛行機の日」!!!
 
あってますけど、、、
 
違っう!!!
 
 
今日は
 
あかね
 
 姫路エリア
 
 年会」
 

 
忘年会は
 
この一年間
 
元気と笑顔で
 
利用者様にたくさんの
 
おもてなしをしてくださった
 
 あかねスタッフに
 
会社からの感謝の気持ちを
 
お返しするイベントです
 
 
これから
 
経営管理本部から
 
数時間ほどの
タイムラグがある
 
姫路の実況中継を
行います!!
 
 
「現場のヤマトさ~ん
そちらの様子はどうですか?」
 
 
「は~い、いよいよ始まりますよ!
スタッフは準備で大忙し!」
 
 
 
 
「おいしそうな料理も
ほ~ら、こんなにたくさん!」
 
 
 
姫路スタッフは
始まる前から
楽しそう!
 
 
 
「理事長からも
今年一年の労いの温かい
お言葉を頂戴しております!」
 
 
 
「姫路スタッフは
もう最高潮ですよ!!」
 
 
 
しかし
その一方で
忘年会を心から
 
楽しめない人が
 
ここにいました!!!
 
 
経営管理本部“イチ”
ワインが似合う
ミスターです
 
 
 
「ミスターさん!
今日はどうでしょう?」
 
「……」
 
 
 
「忘年会ではおなじみの
パワポ、ムービー
絶対に!
絶対に!
盛り上がりますよね!!」
 
 
「……」
 
(失敗は許されない……)
(Mission Impossible
 (極めて危険で難しい任務))
(ミスターの心の声)
 
 
 
きっと
上手くいきますよ!
(たぶん)
 
 
姫路のみなさ~ん
 
今年一年
 
本当にお疲れさまでした!
 
また、
最後まで楽しんでくださいね!
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする