忘年会 3DAYS③

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 
《糸売 き》
 
 
まして(>ε<`o)

【×大阪モード学園】とのコラボが実現!
「制服リニューアル」

プレゼンをしてきたところまではブログでも書きましたが

実はあれから着々と進んでおり

現在、サンプル制作の
段階まできています。

 

まだ少し修正は入りますが
スタッフの皆さんに現状を見てもらおうと

過去の制服を
(ジャージ)

振り返りながら
(白ポロ+サロン)

 

ファッションショー
(と言えるのか分かりませんがw)

ブログ読者の皆さまには、大変申し訳ありません、
まだナイショ(*´д`*)

(後日、改めてアップします)

みんなの反応がどうくるか不安でしたが
「カワイイ~!着たい~♥」
「パートも同じのを
着せてもらえるんですか?」

という声を聞くことができ、ホッとひと安心・・・
皆さんも期待していて下さいヽ(゚∀゚)ノ

お次は

「従業員満足向上」のために発足された
CS・ES委員会より
大決定した今後の取り組みを発表!

①スタッフ旅行の実施(2月)

2012年2月中に申請し認められたサークルには
②活動費のサポートが!


★お知らせ★
12/29に第2回「年忘れ 卓球PBP」活動します。
例の場所にいますので、お暇な方は(`ω´)ゼヒ

長期休暇で・・海外も行けちゃう!?
③リフレッシュ休暇の導入

情報共有はもちろん、アンケートに答えて
豪華賞品がGETできる!
④施設ごとのメーリングリスト導入

従業員満足=顧客満足
という考えに基づき

これらの取り組みを皆さんと一緒に
より良いものにしたいと思いますので

ご協力よろしくお願いします(ノ∀\*)

また、来年度からは
新しい評価制度を
パートスタッフにも導入し
賞与を支給することが大決定しました★

これには皆さんも、拍手!

なんとまー。盛りだくさんの忘年会・・・

でも次がラストでっせ。
《糸売 く》


もう終わっちゃうのね。

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    制服完成が楽しみです。
    事務職やコンシェルジュも一緒の制服ですか?

  2. 新人 より:

    匿名さん
    今のところはその予定で動いております( ´ ▽ ` )ノ
    もし、変更がありましたらその都度お知らせ致しますね!

  3. 匿名 より:

    あの制服でほぼ決定ですか?
    外で着るのは恥ずかしいです

  4. 匿名 より:

    事務職系は。。。イメージ違うような。。。
    職種によって変えてほしいです。
    完成楽しみにしています。

  5. 匿名 より:

    私は可愛いと思いました。楽しみにしています。

  6. 新人 より:

    >匿名さん

    様々なご意見ありがとうございます。

    制服のコンセプトとしまして、
    ただ「可愛い」だけでなく現場でみんなが着用した際、
    その場の雰囲気までも明るくなるような、、
    そういったイメージのデザインを選ばせていただきました。

    また、職種によって形を変更するというのは
    検討しておるのですが、やはり
    枚数とコストが折り合わないのが現状です。。

    なるべく皆さんのご期待に添えるようプロジェクトを
    進めておりますので、どうか温かい目で
    見守っていて下さい!宜しくお願い致します。