書き締め選考会 IN 経営管理本部 (☝ ՞ਊ ՞)☝

アバター画像大佐

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
見てもぜんぜん管理本部の仕事がわからない!!
と評判のギリギリ公式ブログこと
「戦略室ブログ」ファンのみなさまこんにちは!
ヽ(゚∀。)ノ
最近ジムに通い始めた
経管きってのE男=大佐デス (☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー
自転車通勤で帰りにジムに寄るのですが、
到着した時点で汗だく。
そこから狂ったハムスターのごとく
ランニングマシーンで走ってます。
 ハァハァハァ
さて、
年末の風物詩にもイロイロありますが、
その1つが日本漢字能力検定主催
「 今年の漢字 」
今年はコレでしたね ↓
今年も1年
ブログをほぼ毎日書き綴ったメンバーにも
 ( その場にいたスタッフだけですが)
今年を振り返って一文字書いてもらいました。
今回特別に、経営管理本部の「」を
特別審査員長にお招きして、
厳正に直感で格付けして頂きました!!
(公平をきすために名前等は伏せて行っています)
格付けは以下のとおり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
超一流 : 一番うまい
一流 : うまい
凡人 : いたって普通
二流 : へた
では下ランクから容赦なくご紹介します!
チョイス理由とともにどうぞ!
(理由が長かったのはハショリ倒しています)
(☝ ՞ਊ ՞)☝ イャッホーーーイ!!
介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

【 二 流 】

レフト作 (デザイナー)
新しい職場や仕事など
新しい事に触れる機会が多かったから
(ガンバレレフト!)
リョータ作 (人事)
なぜか周りから「太った」と
やたら言われるから
(みんな思ってるよ!)
ミスター作 (システム)
神戸マラソン出場を目標に
トレーニングを積む1年だったから
( 初めて聞いたんだが・・・)
 カール織田作 (エンタメ)
前厄だからです(笑)
 (笑)

 【 凡 人 】

 小杉作 (システム)
パソコンの清掃から職場環境
車の整備と掃除づくしだったから
( めざせピッカピカ!)
ネスレ作 (人事)
周りの方と融和する
( ワワワワワワ)
 かずお作 (デザイナー)
いろんな人と逢えたので・・・
( 最近かずおがが おかずに見えるのは内緒 )
 ヤマト作 (人事)
職場や家庭で協力する大切さを
改めて感じる1年だったから
( 協力って力が3つもあるよね )
わたしくこと大佐作(広報マネ)
会社にとっても部署にとっても
新しい潮流がきてるなと感じるから
(べつに流されるって意味じゃないよ!)
中尾っち作 (人事マネ)
今年は前に進んだ年なので
( 進撃の中尾 ってやつですね )

【 一 流 】

 ベッキー作 (広報&グラス)
転職 ・ 転居 ・ 心機一転 ・ 七転八起
( オシイ! 最終選考で僅差の一流 )

【 超 ★ 一流 】

 ソル作 (デザイナー)
 なんか腹が立つのはなぜでしょうw
とりあえず
おめでとうございます!!ヽ(゚∀。)ノ
そんな一流デザイナー【ソル】氏の
漢字選定理由はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
平和 重要ですよね!
ノーベル平和賞を受賞された「マララ」さんの
演説も17歳とは思えない立派な演説で
感動しました。
(゚⊖゚)
(゚⊖゚)?
 (゚⊖゚) 平垣・・・
(゚⊖゚) ひらがき・・・?
ググったり色々しましたが、
たぶん「平坦」と書きたかったのではと推測。
弁明の余地を与えず晒しちゃうのが戦略室ブログ!
真意なんてシラナーイ (☝ ՞ਊ ՞)☝エヘヘヘ
ってか
超一流 獲得しといてさらに
 
オチまでもっていくとか・・・・
 
なんか悔しい!!
やっぱり何してるかわからんやん!
って思ったかたクリック!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

「俺のユマニチュード」もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード

瞬活エントリーも待ってます!!
↓↓↓↓↓↓↓
【リクナビ2015】

 

ヴィラ杢園

シェアする