【あかねイチの一体感】猪名川エリアの忘年会レポート

アバター画像かずお

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

(*´∀`)【☆・゚:*メリィクリスマス*:゚・☆】(´∀`*)

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

クリスマスといえば年末の恒例行事ですが、あかねの年末恒例行事といえば、尼崎、猪名川、姫路の3エリアで行われる忘年会。

その忘年会の中で発表される「パッションアワード」のお手伝いで猪名川エリアの忘年会に参加してきましたよ~

今年の忘年会では

「経営品質向上プロジェクト」と「経営品質賞」の説明
 ↓
乾杯
 ↓
飲食・歓談
 ↓
パート賞与支給
 ↓
パッションアワード
 ↓
締め

という流れなんですが、猪名川エリアでは洲崎ケア主任がお誕生日ということでサプライズが!

続いてこちらも恒例パート賞与の支給タイム

そしていよいよパッションアワード受賞者の発表です!

スタッフの投票によって選出される各賞の受賞者はコチラ!!

受賞者のみなさん、おめでとうございます!!

そして今年見事「準MVP」に輝いたのは……

事務員として入社し、現在はヴィラ グラスセゾンとヴィラ櫟 別邸 玻璃の責任者として、猪名川⇔尼崎を飛び回っている長谷川ジュニアマネージャーが受賞!

受賞のコメントでは「本当の受賞者はここにいる皆さんです」と

各部署の人たちを次々と起立させていき……

最後はみんなでバンザイ\(^o^)/

そんななか座ったままのこちらの方々

「あ、管理職の方々立ってもらうの忘れてた!」

「#゚Д゚)ノ オイーーーー!!! 」

という一幕も(笑)

↓ちなみにこちらヴィラ グラスセゾン新旧責任者のお二人は、昔からよくケンカをする自称「犬猿の仲」だそうですが、それもネタにしてひと笑い取っていました。

それにしてもみなさん良い笑顔ですよね!

理事長もコメントしていましたが、猪名川エリアはあかねの中でも特に一体感の強いのが特徴で、各自が点で動いているのではなく、しっかりチームとして機能しているとのこと。

そんな雰囲気がこの忘年会の中でも感じられましたし、改めて写真を見ていてもそんな空気間を感じました。

やっぱり職場の雰囲気って大事ですよね!

というわけで、こんな雰囲気の猪名川エリアで働いてみたいという方、職場の雰囲気重視で転職をお考えの方は↓こちらをチェーーーック!

社会福祉法人あかねの中途採用情報。尼崎・姫路・猪名川の3エリアにある全ての職種の求人情報を掲載しています。

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする