週末企画☆第31弾 ジョンの宿泊先編

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
もっとのびのび自由に楽しく
ブログを書こうじゃないかー!
 
ということで始まった
 
大人の事情に縛られないw
(ここ大事)
週末ブログ
 
<今日の担当>Yっくん
 
 
 
約1週間ほど前


【戦略室】新メンバーとして


初出社した、ジョン


引っ越しの都合など
色々あり仕事終わりに向かった宿泊先は

なんと・・・我が家。

 
 

初日というのもあって
少しぐったり気味のジョン。。

(オツカレ!)

体育会系だからじっとできないのか

人の家に来て落ち着かないのか・・・

テレビを見ながらずぅっ~と


ほんとにずぅ~っと


ストレッチやマッサージをするジョン。

さてジョンの寝る場所は・・・
ソファーじゃ疲れが取れない?

 

お客さま用のマットレスを引っ張り出し

 

エアコンの効いた部屋で
ばたんきゅー。

おやすみ。

次の日の朝。

デイサービスリゾート杣緑(姫路市)にて
現場研修。

「気合を入れて行ってきます!」

ジョンが泊めてもらったお礼にと


なぜか「岳」のDVDを
プレゼントしてくれました。

★お知らせ★

あかね夏祭り
– ― – ― – ― – ―
 
【姫路】エリア
8/12(日)
銀の櫂(ぎんのかい)
 
8/18(土)
杣緑(そまみどり)
※天河マン登場!
 
– ― – ― – ― – ―
初対面の人が家に来る機会って
なかなかナイヨネ。

 

ヴィラ杢園

シェアする