週末ブログ☆第60弾 天河マン冬支度 編

アバター画像カール織田

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
もっとのびのび
自由にブログを書こう!がテーマの
大人の事情に縛られない(ここ大事)
【戦略室】当番制の
週末ブログ
<今日の担当>
カール
—————————–
どーも、みなさんこんにちは。
相変わらず大して面白い話の書けない
カール織田です^^;
もうご存知の方も多いかと思うのですが
私は猪名川町にある天河草子という
施設スタッフと
介護戦隊★天河マン
という
ヒーロー戦隊を作り
高齢者や保育園児の前で
イベントを行っているのですが実は回数をこなすごとに

メンバーは5人から6人と増員し

衣装にはオプションパーツがつき

そして移動カー「天河マン号」が
できたりと

徐々にパワーアップ
しております。

で、今回はというと・・・ヒーローも、寒いもんはサムイ!

その対策といたしまして


作ってしまいました。

天河マンブルゾン(*^^)v

【猪名川】夏まつりのウェルカムボードとして
作成していたロゴをベースに

天河マンの中で一番パソコンに強い
「ヘルパーブルー」がデザインし

完成したのがコチラ!

全色1枚ずつしか作っていないので

かなり贅沢ではありますが

作っていただいた印刷屋さんが

今まで自分が担当した中で
「一番面白い案件だった!」と
HPで紹介してくれるそうですw

マネージャー(白)も入り
全員でパシャリ。

世界に7枚しかない貴重なブルゾン♪

これで季節問わず
どこへでも出動できますw

(お ま け)
【戦略室】のみんなにも見せよう!と
張り切って着用するも
「今日はたこ焼きやさんですか?」
「ジャンカラの人?」と、新人に

施設イベントのコント衣装と
勘違いされるの図。。
マスクって大事・・の
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
xxx 2014年度向け新卒採用xxx
エントリー受付中!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする