夏祭り2012★尼崎

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
夏バテまっしぐらの私ですが
みなさん、体調はいかがですか(´・ω・)
 
毎日暑いですねぇ。。
 
常に体がベタついて
嫌になりますねぇ。。
 
冒頭からグチっていますが
それも暑さのせい。。
 
こんな時こそ
テンションあげていき
ましょうネ!
 
※自分に言っております。
 
 
 
関西地区 明日4日は、神戸と淀川で
花火大会があります。
私は淀川派( ´∀`)
 
「夏」は大嫌いですが、祭りは別!別!
 
先週の29日(日)
 
ここ【尼崎】ロータス・ガーデンでも
夏祭りが行われました!
 
 
 
可愛い子供みこしから始まり
 
 

 
一歩外へ出れば、屋台の大行列。
 
 
(暑いし熱いですよね。。ご苦労さまです)
 
 
いつもデイサービスをご利用いただいている
お客さま・地域の皆様をお迎えする
 
当施設 受付嬢♥
 
 
 
館内では
 
 
 
射的コーナーが
 
 
大人気!
 
 
(ぶ、部長!?も楽しんでいます)
 
 
【戦略室】せすみんは、昨年。
うちわのイラスト描きをしていましたが
 
 
 
今年は
ゴム鉄砲を作って
いました。
 
(この子は、去年の、、?)
 
 
 
ボランティアさんによる
「大正琴」の演奏
 
音楽で「祭り」を感じ L(´▽`L )♪
 
 
スタッフの格好でも、感じ…
( ̄∀ ̄) イカツ!
 
 
足にしがみつく姿がかわいすぎる♥
この子のママは
 
 
 
陽気な副主任♥w
 
 
 
保育士の先生たちがバルーンアートを
披露していましたが
 
この日も子供たちが
 
「作って!作って!」と声をかけてきました。
 
子供にモテるためには風船か(`ω´)と
 
 
私も挑戦してみるも
マルを1個作っただけで破裂。
・・終了。
 
 
 
(あ!あの人が遊びに来てる!)
顔出しNG?w
 
 
 
この日1番印象的だったのは
中学生4人組の
キッズダンス!
 
 
合間のメンバー紹介のトークが
「ももクロ」ちゃんばりに可愛くて
 
1人、興奮しましたψ(`∇´)ψ
 
 
またケアハウスご入居者による
和小物販売コーナーでは
 
手作りの巾着と針さしを
 
仕事中にも関わらずこっそり購入したり
(可愛いでしょ♥)
 
 
 
楽しい【尼崎】の夏祭りは無事
終了いたしました★
 
 
ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました(^―^)
 
 
 
今年入社♥新卒3人娘。
 
 
 
【戦略室】カール氏は
この日もやっぱりお茶をチョイス!
※ダイエット中ですので※
 
 
が、数分後。
 
しれっとテーブルに
 
好物の「カルピス」が置かれている
ことをBOSSに指摘され
 
 
「僕ちゃいますよ!
僕、お茶飲んでますもん!!」と
 
 
否定するも、誰にも信じてもらえず
(それぐらいカルピス狂なんです)
 
「誰かの陰謀や~!」
 
暴れるカール氏。
 
 
まぁ、それはいいとして
 
同じくダイエット企画に参加中の
【姫路】いもっちゃんは
 
厳しい監視員の元
 
かき氷のミツすらかけてもらえませんでしたw
 
 
成績中間発表
【猪名川】で発表した時から
さらに事態が急変し
 
 
この結果を受け
 
【姫路】エリアから祭りの手伝いに
きた応援部隊
 
苦々しい表情・・・(・´ω`・)
 
 
今後もまた新たな展開が!?
 
 
★あかね夏祭り★
あと2回!
– ― – ― – ― – ―
 
【姫路】エリア
8/12(日)
銀の櫂(ぎんのかい)
 
8/18(土)
杣緑(そまみどり)
※天河マン登場!
 
 
あかねの夏祭り。
今年もイイネ!
 

 

ヴィラ杢園

シェアする