2015年のハッピーバースデー(‘ω’)ノ

アバター画像ソル

シェアする

ヴィラ杢園
こんにちは
 
 
 
 
クリエイティブチーム
ソルです。私にとって新年一発目の
ブログとなりました

 昨年は読んでいただき
ありがとうございました
経営管理本部一同
心より御礼申し上げます(=゚ω゚)ノ



本年もお付き合い
よろしくお願いいたします(‘ω’)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年があけ、1月になり
ここ経営管理本部には

おめでたいことに
誕生日を迎える人が
なんと4人もいるんですぅ~

いやぁ~おめでたいことです(‘ω’)ノ

その4人はと言うと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 写真はなぜかモノクロw
女子力アップを目指す
クリエイティブ紅一点

レフト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 故郷の広島を捨て
完全ななりきり関東人

ベッキー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年から介護保険を
払い始めた、私  
ソル
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして
最後の一人は…

いじられ床上手
詳しくはこちら

根暗なネット弁慶
詳しくはこちら

オフィスグリコの申し子

戦略ブログの雄

 などなど

数え上げればきりがない程
数々の異名を持つ
大佐

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その大佐のお誕生日が
本日1月13日なのです!!!!

おめでとうございます(*^-^*)  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを書けば一番人気。

見た目は甘いマスク。

仕事も堅実。

 
そんな大佐なので
社内外から大人気な訳です!

その裏付けに
大佐誕生日の今日も
「某薬局の女子」
からのプレゼントが!!!!

壇蜜カレンダー2015

なかなか男心をくすぐる
チョイス!!い~ぃね(‘ω’)ノ

上の画像がこう見えたのは
ひねくれた私だけでしょうかwww

詳しくはこちら

そんな全国250万人の
「大佐ファン」のために

今回は特別に
「動く大佐!」にしてみましたw

テーマ:バリバリ大佐

 

いやぁ~さすが
仕事のデキる男は違います!!

わずか1秒足らずで

電話対応を済ませています!!
 
 
 
 
 
 

 一体一日に何案件消化するのでしょうか
ループで電話しつづけておられますw
(※実際の速度でお送りしております)

ん?動きが早すぎて
せっかくの大佐がよく見えない???

しょうがないですねぇ~

ではもう少しゆっくりな
「動く大佐!」
 をご堪能ください

!!!!!!


 
 
 
 
 
 
あまりの仕事の早さに
違う人みたいに見えてくる!!

のは私だけでしょうか!? 

 
 
 
た、た、たいさぁぁぁぁ~~~
 
 
 

これが俗に言う

エア・ティ(大佐)ですか!!!! 

 
 
 
さすが経営管理本部の 
広報マネージャー大佐!!

またあだ名が増えそうですね( ̄ー ̄)ニヤニヤ 

 
 
 
これからもお体に気を付けて
バリバリ活躍してください(‘ω’)ノ
 
 
 
何はともあれ1月生まれの皆様
おめでとうございます(‘ω’)ノ
 
 
 
って私もそうでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

実際のエア・ティ」が私も見たい!!!!

な人はクリック (*´Д`)
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

「俺のユマニチュード」もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード

 
 
学生のみなさん
あかねへのエントリーはこちらから!!
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
【リクナビ2015】

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする