週末ブログ☆第53弾 もう1つのUSJツアー編

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
もっとのびのび
自由にブログを書こう!がテーマの
大人の事情に縛られない(ここ大事)【戦略室】当番制の

週末ブログ
<今日の担当>
カール
————————————
どーも、みなさん【戦略室】エンターテイメントチームやのに

大しておもしろい話の書けない
カール織田です ^^;

わたしは日々あかねの施設を回り

現場スタッフと一緒に
様々なイベントを行っているのですが

ある時は
『松山千春』

ある時は
『目玉のおやじ』

ある時は
『天河マン(レッド)』

と、言った感じで。仕事柄ちょいちょい
仮装することがあります。

先日、新しいイベントのネタ探しのため

インターネットで色々な
サイトを見ていたら、

ユニバーサルスタジオジャパンの

HPでこんなものを見つけました。

ちょっと見にくいですけど仮装してUSJに行くと

抽選で80名の人が
パレードに参加できる
という企画!

こ、こ、これは自分の
仮装力(エンタメ力)を試すためにも
行くしかないやろ!!

ということで、

【猪名川】のノリのいいスタッフ達に
声をかけ

やってきました!!

『ユニバーサルスタジオジャパン』

到着して早速、仮装する為にトイレへ・・

このメンバーが・・




変身!!

【メンバー紹介】
前列左から
スクリーム(奥田直人)・ゴールデンドクロ(坂根孝之)
後列左から
バッドマン(川上陽平)・スパーガール(大石愛)
女パイレーツ(山森千晶)・目玉のおやじ(カール織田)
フック船長(松下章子)・ボヤッキー(奥田友美)

目玉のおやじは、もちろん
ハロウィンバージョンです(^^)v

仮装してトイレから出てくると・・・

「すいませ~ん、写真撮ってもらっていいですか?」と
声を掛けられ・・・

その後も行くところ行くところで
声を掛けられ

キマシタ。

モテ期到来w

たくさんの人に声をかけられ
足止めをくらいつつも

無事パレード参加の
エントリーを済ませ
(これが本当の目的だった・・)

抽選発表までの待ち時間は
アトラクション(ジョーズ)に並ぶ。

順番が来ると、スタッフから

「目玉とお椀は
外してください」

と、言われ

こんな姿に…(・・;)

同じく「ウォーターワールド」でも。。

そんなことをしている間に

抽選発表の時間になり
会場へとむかう!

私たちのエントリー番号は
49番と50番

はたして結果は・・・


な、ない・・・。

チーン(ToT)

落選結果に落ち込むわたしたちに
おかまいなく

再び写真ラッシュにあっていると・・・

ん!!!?

カメラを構えている人の中に

見たことのある有名人が・・・

オ、

    お、

オッ


「おさむちゃんで~す!」

し、師匠!!!w

こちらからの
写真のお願いにも快く応じていただき

一同のテンションも↑

(仮装してよかった。。)

前半とばしすぎたせいか
昼食の時点でこのありさまw

グッタリ(;一_一)

パレードには外れたけど
まだまだ楽しまないと!

若干苦笑いのスタッフさんと
お会計も済ませ

いよいよ始まった

パレード・デ・カーニバル
START!

♪アゲ~アゲ~♪

最初はおとなしく
沿道で騒いでいたのですが

どんどん上がっていく
テンションを押えきれず

パレードの最後尾にいる
クルーの後ろを

とりあえず付いていくことに。

パレードに付いて行っている時も
もちろん

写真攻め☆

なんやかんやで

パレードの雰囲気を(勝手に)味わい
大・大・大満足!

以前、このブログにも書かれていましたが

【尼崎】ロータス・ガーデン
特養・ケアハウスのご利用者も

同じ日にUSJに来ており
ここをクリック

この盛り上がりを伝えたくて
スタッフと連絡を取りあい

合流成功!!



夜になると、USJのもうひとつの
ハロウィンイベント
ハロウィンホラーナイト!

USJのキャストがゾンビと化し
パーク中ダークな雰囲気!

夜は私たちの仮装メンバー
「ゴールデンドクロとスクリーム」に
悲鳴を上げる子供が続出!!

と、こんな感じで私たちの
ハロウィンは終了したのですが

1日中歩き回ってクタクタ。

仮装している時はあんなに
声をかけられたのに、

脱いだ瞬間誰も見向きもしない・・・
(そりゃそーだ)

でも、自分たちの仮装力が
なかなかイケてるという

充実感と達成感に加え

自分の人生において

一番のモテ期を1日で味わえて
大満足の1日でした(^O^)/

地元に帰って打ち上げに繰り出すも

みんな疲れすぎて
会話が弾まない弾まない・・・ ^^;

(おしまい。)
来年ハロウィン
参加してみようかなー。の
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
xxx 新卒生対象・会社説明会 xxx
11月3日(水)開催
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. ねーさん より:

    おおーw!すばらしーっすね(^^)v USJに負けず、猪名川町練り歩いたらいいんじゃないですか!
    町おこし!TNG(テンガ)パレード~♪(*^^*)ぜひぜひ!

    • カール織田 より:

      ありがとうございます(^^)v
      正直、少しはインパクト与えられるとは思っていましたけど、まさかこんなにも反応してもらえるとは思ってなかったんで、ほんまにビックリです。
      猪名川のTNGパレードいいっすねぇ~。いな坊も連れてやりたいっすねぇ~( ´艸`)

  2. 新人 より:

    すごかった!すごかった!と、噂では聞いていましたがオサム師匠ww肌色全身タイツは、かなりギリギリっすね!

    • カール織田 より:

      一応、行く前USJに『肌色の全身タイツでも大丈夫ですか??』って確認とったんやで(≧▽≦)
      目玉かぶってると人気者やのに、目玉とお椀外した途端に指さされてクスクス笑われねん。

  3. お万 より:

    カールおじさん、面白い!サイコー!
    おなかがヨジれました~
    この日、一番充実してたのカールおじさんですね!!

    • カール織田 より:

      ありがとうございます(^^)v
      お腹がヨジれるほど喜んでいただいて光栄です。
      言葉で言うと簡単になってしまうんですけど、本当に楽しかったんです♪
      ちなみに、私の『カール』はカールおじさんのカールではなく、カルピスからきているカールなんです(^^;)