日曜企画☆第17弾 やけ食い編 in スシロー

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
日曜日のブログは企画モノの日!
 
【戦略室】エンタメチーム カール氏&
わたくし新人ペアが
怒られるのを覚悟して
このブログをアップしたいと思います。
 
 
ODBプロジェクトを告知されてから
1週間が経過。
 
以前から
 
「カール氏とYっくん主任
どちらが大食いか?」が
 
気になっていたので(私が)
 
今日こそ白黒ハッキリさせようと
向かった先は
 
おなじみスシロー( ゚Д゚)
 
 
 

 
 
入店【5分後】
(まじです)
 
 
 
そして、10分もたたないうちに
 
 
この状態(´ー)
(ガチです)
 
勢いが止まらないのでしばらく放置しましょう。。
 
 
 
私がスシローで1番好きなのは
チョコケーキ。
 
ケーキ自体、世の中の女子より
興奮しないタイプですが
 
寿司の合間に食べるケーキが
好きなんです♥
(分かってくれます?)
 
 
寿司に飽きてお腹一杯になっていても
こいつを挟むとリセットされて
 
さらに食べられる!!!という
 
私の自論を、カール氏に熱弁するも
 
(・・・・この表情)
 
 
※効果には個人差があります
 
 
そして【30分後】
 
お皿の勢いは、まだまだ止まらず
 
 
 
次の注文をしようと
タッチパネルに手を伸ばした瞬間
 
 ― まさかの終了 ―
 
 
閉店1時間前に飛び込んだ
私たちが悪いのですが
 
まさか30分前に
注文できなくなくなるなんて。
 
納得がいかない2人 ;`;・(゜ε゜ )
 
 
 
すると、店員さんがラストオーダーを
聞きに来ました(ホッ)
 
 
 
回転寿司のこんな光景
なかなか見れないですよねw
 
 
 
ラストオーダー後
 
 
「パフェが食べたかった」と言い出す、カール氏。
 

パネルをにらみつける。

にしても、30分前は早すぎる!と再び怒り出す。

 
一方Yっくんは、大好物のカニサラダで
 
 
 
最後の締めをし
 
 
 

店員さんの早く帰れオーラを察知したので
ここで終ー了(´∀`)

 
 
お互いすでに、当初の主旨を忘れておりますが
 
お皿を数えてみると
 
・・・奇跡が起きました。
 
(※2カンで1皿とカウント)
 
Yっくん主任 【29.5皿】
カール氏  【29.5皿】  
 
まさかの同率!
 
 
もはや皿の数はどうでもよくなっていて
 
スシローのラストオーダーの早さだけが
心に引っ掛かったまま
 
店を後にしました(-ι_- )
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    ちなみに僕は平均10皿くらいです(*´∇`*)笑

  2. 新人 より:

    >いもっちゃん
    いもっちゃんも、、、今のうちに、、
    今のうちに、、、今の、、w