さよなら、Yっくん。

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
【戦略室】初期メンバーとして
 
この2年間一緒に働いてきた仲間(Yっくん)が
 
この度、去ることになり・・
 
 
 
Yっくんは主に【姫路】エリアの担当で
 
戦略室メンバーの誰よりも
 
現場と近い存在の営業マンでした。
 
 
私たちといるときは
 
しっかり引っ張っていってくれて
(時には、喝!も)
 
私もいつも頼りっぱなしデシタ(´・ω・`)
 
 
そんな彼の
 
『さよなら、Yっくん。』
これからも頑張ってね会
を、28日(水)に開催し
 
(送別会です)
 
 
飲む前に、まずは
体を動かそう!
 
ということで
 
みんなで初テニス(´∀`)
 
 
 
Yっくんにはいつも
「ブログ顔だしNG」と言われていたので
 
なるべく横顔や
 
 
時にはモザイクをかけながら
掲載していたのですが・・
 
最後だから
もういいヨネ(゚∀゚ )
 
「ひどいw 」
 
 
(やす、打ち方ヘン)
 
 

 
今も現役で大会に出ているジョンと
 
 
 
経験者であるBOSSの
 
 
ラリーには
 
 
誰もついていけません(TωT)
 
 
BOSSのお子さんも合流し
 
 
チーム:初心者は
ジョンコーチに教えてもらったのですが
 
 
 
!奥に注目!
 
 
 
こんな所に来てまで、パソコンを開くという
オタクっぷりを発揮(´・ω・|||)セスミン
 
 
 
 実はこの日「あかねグランプリ」の
翌日というのもあって
 
全員、体の悲鳴を
押し切っての
 
テニス大会でした(*´д`*)。。
 
(ジョンコーチ、サークル発足
お願いします)
 
 
そして、場所は焼き肉屋へ移し
 
 
改めまして!
 
 
Yっくん、今まで
 
 
 
お疲れさま~!
 
 
 
プレゼントは
 
 
“庄ちゃんファーム”のシールに
しっかりくるまれ
 
 
Yっくんの大好きな・・・
 
杉下右京さんもモデルの
(TVドラマ「相棒」)
 
 
ネクタイ!!!
 
 
喜んでいただいて、何より(´エ`人)
 
 
 
そして遂に、宴もたけなわという所で
 
Yっくんに最後の挨拶を
もらっている最中
 
 
この人の様子が・・オカシイ(やす)
 
 
あら、アラあラ(´;ω;`)
 
 
 
すかさずYっくん。
「ナニ、泣いとん。」
 
 
と、バッサリいつものYっくん節w
 
(とりあえず、飲むしかない)
 
 
 
時には部下に厳しく
 
Yっくんのことを怖い!と
思っていた子も
 
多いかもしれないけれど
 
全て自分のためを想って
言ってくれているということを
 
みんなは分かっているから・・
 
最後の最後まで
慕われていたんだと思います。
 
(語り合う2人)
 
 
 
 オマケと言ったらあれなんですが、、
 
みんなのメッセージと
 
 
思い出の写真を集め
 
 
 
2年間【戦略室】として過ごした日々を
 
 
アルバムにまとめました。
 
 
チラっと中をのぞくも
 
 
「あ~アカン、これアカンわ!」と
※これ系だから⇒(´;ω;`)泣
 
 
ココでは読んでくれずw
 
 
最後はBOSSに
書いてもらい、会は終わりました。
 
 
 
さよなら、Yっくん。
 
今まで本当に、アリガトウ∩(´∀`)∩♥
 
【戦略室メンバー 一同】
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様でした。今まで本当にありがとうございました!

  2. 新人 より:

    寿司と香里奈と相棒が好きなYっくん!同じ初期メンバーとしては残念な限りです。。お疲れ様でした!元気で><

  3. 匿名 より:

    いつもどこかキリッと怖いイメージがありましたが、実は可愛い(ごめんなさい)笑顔のYさん☆☆

    今までお疲れさまでした!&ありがとうございました(o^^o)またお会いできる日を楽しみにしています((≧∀≦)(^-^*)

  4. 匿名 より:

    Yさん、お疲れ様でした。今までありがとうございました!
    見た目からは想像できないような大きな高い声をあげて笑うYさんが大好きです(*^_^*)
    これからは食べ過ぎには注意して、ご自愛くださいね。

  5. 匿名 より:

    お疲れ様でした、Yさん。
    そして、ありがとうございました。
    いろいろ教えていただいたことを忘れません!!
    Yさんに出会えて本当によかったです(*^_^*)