【餃子の王将】餃子ど~んと35人前!【完食】

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
【戦略室】メンバーの中でも
 
3~4人で飲みに行くことは
多々ありますが
 
この日はめずらしく
 
 
ほぼ全員集結し
 
 
向かった先は
『餃子の王将』
 
 
お店にたどり着くまで
 
諸事情により
30分は歩かされ
 
「王将って、こんなに必死に
行くもんなん!」
 
「てか、予約してないの?」
 
「・・でも王将を予約する奴
なんておるの!?」
 
etc
 
クレームの矛先は
せすみんに向けられたのですが
(ゴメンね)
 
やっと口にしたビールは
 
 
格別!最高( ´∀`)ヵヵヵ
 
 
 
ビールで疲れも
ふっとんだところで
 
ででーん。
 
 
まだ来る。まだまだ来る。驚
 
 

 
全員、お腹すきすぎて
食べるのに必死スギw
 
 
蔵さん、食べスギ。
(ペロっと5人前、完食)
 
 
30分もしない内に
ペロリとたいらげ
 
 
「まだまだイケル!」とのことで
2回戦。
 
から揚げ・焼飯
チンジャオロース・・
 
そして再び
 
餃子5人前( ゚Д゚)ノモッテコイヤー
と、威勢よく追加するも
 
注文が届いた頃には
 
 
先に食べた餃子が
お腹の中で膨れあがり
 
お腹パンパーン(。-∀-)
 
箸が進みません。w
 
 
「これ、誰が頼んだんやー!」
と押し付け合いながらも
 
全部キレイに食べ
 
結っ構飲んだのに
一人2,000円。
 
暑い夏に『ビールと餃子』
 
今のところこれ以上の
 
最強コンビ
ないですね!
 
 
そして、帰りの電車の中
 
 
口から毛穴から
 
ニンニク臭が止まらなかったのは
言うまででもありません(*´∀`))
 
 
★ 参 考 ★
 
ニンニクの臭いを消す方法として
 
色々言われていますが
よく聞くのが
**********
・牛乳を飲む
・100%リンゴジュースを飲む
・ニンニクを食べる前に
緑茶を飲み
食後すぐ緑茶を飲む
**********
 
のが、いいのだとか!
 
 
匂いなんか気にしてたら
餃子なんて食べれない!
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    私は、次の日に仕事の場合(T-T)
    にんにく抜きを頼みますが…。やっぱり餃子はありがいいですなぃ~(°▽°)
    ちなみに、王将で頼む時は両面焼きにします☆
    ぜひ、お試しを~。

  2. せすみん より:

    次の日仕事でしたが普通食べていた戦略室メンバーですw
    ご利用者がいらっいますもんね…

    ちょうど、タイミングよく王将に行く機会があったので
    『両面焼き』にしてみました!パリパリでウマシ!
    美味しかったです★

  3. 匿名 より:

    薄めたお酢がいいですよ!!b