こみゅにけーしょん飲み会。焼き肉。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
飲み会の時は、最初から最後まで
ビールばっかり(●´ω`●)の、新人です!
 
 
何度かお伝えしております、
 
尼崎 ロータス・ガーデン内にて発足された
こみゅにけーしょん委員会
 
 
先日、第1回目となる飲み会が開催され
みんなで焼き肉へ!d(`ゝc_・´) 
 

お店に到着した途端、

「これ、引いてくださーい。」

と、この日座る席はクジで決定★

この春、新卒で入社した「まるもくん」が
(なんて旬な名前なんでしょう!)

乾杯の音頭をとり

…それではみなさん!
晩御飯!
楽しんでください!

 
ば、晩御飯て!?ww
いや、合ってるよ。合ってるんやけど

突っ込まれてました(っω・。)っw

そんな、まるも少年は
(まるで)5人の母がいるような席につき、

 
 
 
 
飲み会スタート(*`ω´*)
 
 

うちのベテランは、

あ、まだ酔ってないですね。
(ヨカッタ)

運転手さん・ケアマネさん・介護士さんに事務員さん!

地域包括に戦略室などなど、

 
 
普段、仕事ではあまり絡まない人とも
いっぱいお話できて

とっても楽しかったです!

 
 
第2回…のお誘いも待ってまーす(*´ω`)人(´ω`*)
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする