週末ブログ ★第77弾 時の流れ 編

アバター画像カール織田

シェアする

ヴィラ杢園
もっとのびのび
自由にブログを書こう!
がテーマの
大人の事情に縛られない
(ここ大事)
【戦略室】当番制の
週末ブログ
<今日の担当>
カール
———————-
どうも、エンタメチームの
カール織田です(^^)/
昨日、3月30日(土)は
【猪名川】エリア
天河草子(てんがそうし)にて
この4月から晴れて
あかねのスタッフとなる
入社式が行われました。
入社式の様子などは
後日改めてブログで
紹介されると思いますが
入社式と聞くと
「自分にもそんな頃があったなぁ」
と振り返ってしまいます。
そんな懐かしい気持ちで
ふと、自分の
入社時の履歴書を
見てビックリ!!
お、オレ・・
髪の毛フサフサ
や~ん\(◎o◎)/
(10年前の私)
自分の『髪の毛』については
ちょいちょい自虐ネタとして
自分でも言っちゃってますが
当社のパンフレットの
『スタッフ紹介ページ』では
今年の目標に
髪の毛3割増し
ミッションに掲げたり
なんだかんだ言って
意外と気にしてたりするんです(・・;)
さすがに
「髪の毛が多い方」とは
思っていませんでしたが
この10年間で、様々な髪型を経て
(↓今の規則では完全に
身だしなみチェックNG)
※よい子はマネしないでね!
ここまで減ってきたかと思うと
入社当時から
そんなに変わっていないと
思っていたので
ちょっとショックでした。。(ToT)
変わってないと思ってた
ほうがショックだよの
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 旅うち万歳! より:

    10年前ってそんなに髪の毛あったっけ??

  2. 新人 より:

    >旅うち万歳!さま

    補正なしですので、全て事実でございます。w