日曜企画☆第18弾 ゾノ&キック編

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
日曜日のブログ企画モノの日!
 
ペアもついに4巡目!
影のクリエイターコンビ
キック&ゾノさんチームです。
 
—————————————————–
 

アマルネス・ガーデン!!

地鎮祭も終わり、いよいよ工事が始まろうとしています。

工事のまず最初にすることと言えば・・・

【用語】仮囲い
【よみがな】かりがこい
【意  味】
 工事間中工事場の周辺設け囲い
工事場と外部との仕切り交通遮断内外の安全、盗難防止等のため。

↓↓ こんな感じ。↓↓

 
 
最近では街の景観に配慮し、
 
アート的な作品にも応用されたりしていますね。

 (さすがヴィトン、カッコイイ!)

アマルネス・ガーデンの建設予定地には

まだ仮囲いはされていないのですが、

合成するとこんな感じでしょうか。

※真ん中の帯状部分

めっちゃ長ーーーくなりそうです。

キック (* ̄_ ̄)) 
「この一面が液晶画面だとしたらスゴイネ」


 (( ̄_ ̄*) ゾノ
「うん。どエライ迫力の映像が流せそうっすね」 

キック (* ̄_ ̄))
「実際やったら、すごいお金が掛かりそうやね」

 
キック (* ̄_ ̄))  「・・・」              
 
        「・・・」( ̄_ ̄*) ゾノ
 
キック (* ̄_ ̄)) 「この流れは・・・・?!」
 
?! 」( ̄_ ̄*) ゾノ
 
 
キック (*'旦')) 「コレだっ!」 ('旦'*) ゾノ
 
空き地に囲い.flv

いかがでしたか?

実はこの動画、

技術的にかなり難しいらしく、

最初に作ったストーリー、

「最後には看板一枚一枚が上に積み重なり、

それが巨人になって、尼崎市内を練り歩く」

といったことが実現されなかったと、

キックは大変残念そうでした。

 (*´Д`)) ソリャソウダ

ふざけてるようで、案外真面目。
そんな彼らに

★応援お願いします
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    相変わらず尊敬します( ̄□ ̄;)!!

    そろそろ真剣にパソコン修行の旅に出ようと思います(*´∇`*)笑

  2. 半世紀 より:

    ホントにすごいです
    技術ももちろんですが
    この思いつき・・・
    さすがです(^_-)-☆