新歓 in 猪名川

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
先日【尼崎】エリアの新歓は
 
終わりましたが
 
続いて【猪名川】エリアでも
 
介護福祉施設
天河草子
&
保育園
星児園 七夕
 
合同の∩(´∀`)∩
新人歓迎会
 
施設近くの中華料理屋さんにて
行われました!
 
 
 
【尼崎】の激しいノリではなく
 
 
『100円総取り』
じゃんけん大会に闘志を燃やし
 
 
(こういう時は、子供ちゃんに
ゲットして欲しいところですが・・)
 
 
ラスト2人に残ったのは
 
保育士リーダー vs この春入社の新卒生。
 
(こういう時も、新卒生に勝利して
ほしい所ですが・・)
あ。勝った!(´∀`)ヨカタ
 
 

 
先月末に入ったばかりの
初給料にプラスし
 
ご両親に何かプレゼントをする
そうです(´∀`)スバラシ
 
 
また、この日は
 
約13年勤め上げ
定年退職を迎えた
 
 
由井係長の
『お疲れさま会』
同時に行われており
 
 
持ち切れない花束と
 
 
恒例のアルバムプレゼント(人´З`)
 
 

雇用形態は変わりつつも引き続き【猪名川】スタッフはじめ

私たち【戦略室】一同
これからも変わらぬ
ご指導のほど
よろしくお願い致します(´エ`人)
 
 
 
総取りジャンケン・・勝つと
地味に嬉しいよね。の
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. のだみ より:

    地味にうれしいですよね♪
    臨時収入のうれしさはヨッシャ~です。
    仲間は大切ですね(*^^*)

  2. 新人 より:

    >のだみさん
    はい、地味に嬉しいですw

    当社の臨時収入といえば、やっぱり
    「あかねグランプリ」の賞金ですかね!?
    大会(本戦)は毎年11月行われるのですが
    賞金がはいってくるのが
    年末の忘年会なんです、、!
    昨年・一昨年とゲットさせていただいていて
    お正月前の臨時収入・・・あの時の
    テンションはみんなすごいですw