戦略室、歓迎会!!!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
こんにちは。
 
人が集まるところで気が利いた話が
できない人事担当のネスレです。
 
0点のネスレです
 
6月早々、関西も梅雨入りし
我が家にもこんなきれいなあじさいが
咲いたらいいなあ、、、
と思う今日この頃です。
 
 
 
最近、雨が振ったりやんだりと
じめじめしていますが、
 
そんな気分を吹き飛ばすべく
新しいメンバーを迎えた戦略室では
昨夜、歓迎会を開催いたしました!!!
 
 
開催場所は
“尼崎ワイン食堂”
 
 
  ワイン好きにはたまらない
 
 
尼崎の隠れ家的な場所?
~(・・?))(((;・・)?
こんなイカス~ぅヾ(´ー`)
 
お店をすぐに探せるように
なりたいものです。
 
龍さん、ありがとうございます!!!
 
 
 
 
そして、いよいよ始まりました!!!
今回、
司会を務めさせてもらいましたが、

 
やはり
口下手な私にとっては乾杯の音頭も
いまひとつ、、、、
 
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・!!!
 
まあ、
何はともあれ サル―!!!
 
ではでは、お楽しみのお食事です。
ワインに合う~前菜?
とにかく  ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
 
続いて
ピッツァ、ビスマルク
 
 
これは、ヴェルディのビスマルク
 
 
 
 
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
 
 

 
 
これは、ドイツ帝国の首相“鉄血宰相”の
異名をとるビスマルク
 
 
 
ヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ
 
 
 
 

こんなにおいしい炭水化物が

目の前にあるのに来週月曜日から
始まるODBのメンバーにとっては、
 
 
 
 
さぞかし
 
きびしい~
 
 
 
 
 
そして、
しばし
団欒タイム!!!
新人デザイナーの”レフト”も
少し緊張ぎみですが、
周りに少しずつなじめ
 
 
 
 
 
 
楽しい
 
団らんタイム
5分後
 
 
 
 
 
楽しい
 
団らんタイム
10分後
 
 
 
 
 
 
楽しい
 
団らんタイム
15分後
 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)オイ!!
次長のお話を聞かんかい!!!
 
 
 
他方
 
 
小池てっぺい似の●ローが
コインを使ったマジックを

してくれました。

 
 
 
 
が、元●●のリョータにとっては
すぐに見破られ、、、、
 
そうこうしていると
 
 
 
どさくさにまぎれて、
 
 
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)何をやっとる
 
 
 
 
 
 
●ロー
アウト!!!
 
 
 
 
そして、いよいよフィナーレ
 
この前日にお誕生日を迎えられた
 
次長
 
おめでとうございます
 
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
 
プレゼンターは
●女好き
(次長、すみません!)
もとい
塾長好き
ミスターです
 
 
 
 
君の瞳に乾杯!!!
 

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする