戦略室の、歓迎会。

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
この3人の『歓迎会』を
していなかった(汗)【左から】ハル・ジョン・ヤング

とゆーことで(●´∀`●)やって来ました!

ラ◎ダホテル
(大阪・中津)

今日は居酒屋ちゃいますよ~。

ホテルのバイキング
ですよ~。

みんな料理をとることに
夢中になりすぎて

全然席に戻ってこない(*`ェ´*)
乾杯ができない!

しびれを切らし

「もう、食べていいよ。」と
BOSSからGO-!が出たので

では、遠慮なく♥

ひと皿ぺロっと、食べ終わった頃に

(お待たせしました)

みんな揃ったところで
(一応)カンパーイ!

(ブログ用に)カンパーイ!

「今日だけODB解禁!」の言葉に
ODBって?の人はココ

(♥)

茶色のものばかりとって
緑色(野菜)を食べない者。。

ここぞとばかりに、トマトを食らう者。
リコピン効果

初体験のパン焼きにハマって

ただただ、焼きたい人の・・

(結果)

 
 
みんな自由(`‐ω‐´)ダゼ
 
 
お酒はひと口しか飲んでいない
(飲めない)ヤング。

なのに、変なテンションで

BOSSへ絡みつく姿に

周りは冷や冷やさせられ(´・ω・|||)・・

話は、新人たちの恋愛観へと
発展したのですが

書くに至らないので
割愛しますw

 

お酒の席で、私はあまり甘いものが
すすまないのですが

超・濃厚ソフトを

こっそりパンに塗って食べる
カール氏。

うんまっ(ビクッ)

この大発見を
自分だけ味わうわけにはイカン!と

右隣の人に

食べさせる。

テンション(↑↑↑)

 
もう誰が何を言っても
止まらない。

BOSSの目を盗みつつ、黙々と

パンを20個近く
たいらげておりました(゚д゚;)

2件目は、重くなった体を動かすため

ビリヤード&

ダーツで

(シュッ!!!!)

思い思いに遊ぶ!
ダーツ経験はほとんどないそうですが
 
BOSSのミラクルショットが炸裂し
つぶやく新人3人(後ろ)
 
「さ・・さすがッス。」
 

「やったことない」とか
そんなの関係ないんですよね。。

これがトップというものか・・と

(感じるところ、間違ってると怒られそうですが)

圧倒されました(y゚ロ゚)y

そして、飲み足りない一部の者は3件目。

近くのBarへ駆け込み

夜はまだまだ続くのかなと思いきや

みんなオリンピックが
気になってw

きっちり電車のある時間で
解散しましたとさ。

★おまけ★
結膜炎を発症し、隅に追いやられるやす。

この姿、なんかマヌケだね。

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする