元気な赤ちゃんを産んで下さいね★会

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
★いよいよ明日14日に★
 
出産を控えた副本部長(●´艸`)
 
 
姫路スタッフが
 
元気な赤ちゃんを産んで下さいね★会を
 
サプライズで開きました!
 
 
 
 
仕掛けを指揮するのはもちろんこの人(●´・ω・)ノ
 
 
しかし、副本部長(右)をお店へ呼び出す際
 
 
 
さまざまなアクシデントに見舞われたようでw
 
 

 
アクシデント①
せっかく姫路に副本部長が来られたのに
定時でそそくさと帰るみんなの姿を見て(→準備のため)
 
若干不機嫌になる副本部長。
 
 
アクシデント②
上のお子さんも一緒に連れてきており
店の前で突然、なぜだかぐずりだす。。
 
などなど
 
冷や冷やさせられる場面が
あったようですがw
 
店に入った瞬間!
 
みんなでクラッカーを(*`▽´*) パーン
 
 
 
★特製★あかねロゴ入りケーキに
これ、ほんとスゴイ!!!w
 
 
 
「このロゴ、なんか久々に見た」
(一同、爆笑)
 
 
(解説)最近この色合いでこのロゴを使用していない( ̄∀ ̄)
 
 
クラッカーの音に、お腹の赤ちゃんを
びっくりさせてしまったかもしれませんが
 
 
スタッフみんなの想いは伝わったはず★
 
 
元気に産まれてくるお子さんに
早く会いたい(●´▽`●)デス
 
!!!副本部長、頑張ってください!!!
 
 
 
 

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    元気なお子さんが無事に生まれてきますよぉに(*´∇`*)
    ゆかりん、頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!

  2. バーグ より:

    母子ともに無事で、幸せが増えますよう祈っております。

  3. あやみー より:

    まずは、安産であり母子ともに健康でありますように・・  可愛いお子様にお会いできるのを楽しみにしております!!

  4. カール より:

    元気なお子さんを産んでください。そして、母子ともに健康であることを祈っております。次のお子さんは、あまり泣かさないように気を付けま~す(笑)

  5. さっきー より:

    えー!!こんな会があったなんて!私も参加したかったです…。
    あの感動の瞬間を再び迎えられるなんて副本部長が羨ましいです。
    何よりもお二人の無事を祈っております。

  6. 匿名 より:

    いよいよ明日に迫ってきましたが・・・。母子ともに健康であることをお祈りするばかりです。
    準備はほんとに極秘で進められていましたが、姫路総出で一致団結し、副本部長が喜んでくれたことがなによりです。
    暫くは子育てに専念されると思うと淋しくて淋しくて・・・笑w
    早くかえってきてください!!

  7. 新人 より:

    いよいよ今日ですね!!!母子ともに健康を祈っております。。><

  8. 匿名 より:

    いよいよ今日ですね!元気な赤ちゃんが生まれますように!また、母子ともに健康でありますように!!!

  9. 匿名 より:

    母子ともに健康で出産が終わりますようにスタッフ一同心からお祈りしております。猪名川から皆のパワーおくります。