【農薬・化学肥料不使用】あかね農園のトマトや野菜は、ふるさと納税の返礼品としてもお求めいただけます

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

今年も年末が近づいてまいりましたが、年末といえばふるさと納税。私も昨年、初ふるさと納税を行いました。

妻が食べたいという「ウニ」と「いくら」、私が食べたい「ステーキ肉」など。

やってみて感じたのは、普段のネットショッピングと目的が違うので、商品選定に思いっきり悩んで大変だったこと。

普段のネットショッピングは、だいたい欲しい物がすでにあるので、それを「なるべく安いところはどこか」という探し方をするのですが、ふるさと納税の場合はまず予算があって、その予算分を何に使うかっていう考え方に。

さんざん悩んだ末に選んだ返礼品でしたが、ともかく実質2,000円の支出で美味しいグルメがたくさん食べられたので大満足。

まだやってない人は今からでも絶対やらなきゃ損ですよ。

採用情報|社会福祉法人あかね

あかね農園の野菜・果物は、ふるさと納税の返礼品としてもお求めいただけます

さて、私のふるさと納税体験談はさておきまして、農薬・化学肥料を使用せず丁寧に育てた、あかね農園自慢の野菜や果物は、兵庫県姫路市のふるさと納税返礼品としてもお求めいただけるんです。

トマトグランプリ第3位を獲得した自慢の最高級トマトや、タイミングによってはこちらも人気の特級イチジクなどいろいろ選べますよ!

あかね農園の返礼品は下記のサイトからお申し込みいただけます。

ふるさとチョイス

あかね農園のお礼の品の検索ページはこちら。「ふるさとチョイス」ならフリーワードやカテゴリ選択、寄付金額や地域で絞り込んでお礼の品を探せます。もらって嬉しいお礼の品がきっと見つかる掲載数No.1のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」

楽天市場 ふるさと納税

ふるなび

ふるさと納税「あかね農園 姫路市」の返礼品検索結果です。ふるなびは人気返礼品をたくさん掲載中!カテゴリごとに分かりやすくまとめているので欲しい返礼品がスグ見つかります。気に入った返礼品はふるなびから直接寄附できるのでカンタンです。

47CLUB ふるさと納税

どの返礼品も早期で完売となる場合がございますので、お早めにお求めくださいますようお願いいたします。

また、注文が多数の場合、お届けまでに時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

※ちなみに、ふるさと納税の仕組み上、自分が住んでいる自治体(住民票のある自治体)に寄付しても返礼品はもらえないのでご注意ください!

▼あかね農園 公式オンラインショップはコチラ

兵庫県姫路市の自然豊かな農園で、トマトやいちじくを中心に、農薬・化学肥料不使用にこだわった野菜・果物づくりをしています。農薬を使わない分、野菜と根気強く向き合う必要がありますが、お子さまや高齢者が安心して食べられるものを生産するため、日々奮闘しています。私たちの作物を、産地直送でお届けする当ショップを、ぜひご利用くださ...

 

ヴィラ杢園

シェアする