【祝】トマトグランプリ 入賞!!ヽ(゚∀。)ノ

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園

いやーじめじめですね・・・
関西はもやっと梅雨入りですね(‘A`)
湿度高い!!
これから数日雨模様・・・
そんな憂鬱感を吹き飛ばす、めでたい報告が昨日舞い込みました!!
あ、そろそろ痛風の薬が無くなる痛風王子こと大佐です(゚⊖゚)ドウモ

トマト品評会に出品してみた。

昨日、農園関連システムの導入に関する情報提供を、インターネット会議で行っもらっていました。
今年に入りあかね農園は近代的な農場プラントへと生まれ変わり、生産力アップにむけて着々と野菜を仕込んでいるわけですが・・・
 
↑ 新設の管理棟


↑ 新たに挑戦のポット栽培によって育つ作物たち

箱だけではなく管理システムまでもが近代化!
会長の意気込みが伝わります。

そんな会議中、本部長の携帯に一本のLINEが・・・

「トマトグランプリで3位に入賞しました!」

大佐:「え? トマトグランプリ? 三位???」

どうやら東京で品評会があったらしく、そこに行っていた農園管理の橋本さんからの一報。
わたくし全く知らされておりませんでした(‘A`)チーン
さっそく会議そっちのけで「トマトグランプリ」を調べまくる大佐。

野菜ソムリエサミット トマトグランプリ


「野菜ソムリエサミット」とは野菜ソムリエによる
「野菜・果物とその加工品の評価会」です。
(日本野菜ソムリエ協会サイトより)

大佐「えっ!? 日本野菜ソムリエ協会主催!!!」
  「 協賛に日本イタリア料理協会!?」

っという訳で、結構気合の入ったイベントだったようです。
今回は特別企画として「トマトグランプリ」を開催した模様。

サイト情報によると、・・・


特別審査員もすごそうだけど、野菜ソムリエやトマト生産者が審査員!
モデルのアンミカさんもゲスト出演!

審査の内容は、
総勢70名の審査員により
総合優勝と大玉・中玉・小玉それぞれの部門で1位から3位が決められるとのこと。

これで3位とかすごくないですか!?ヽ(゚∀。)ノ

ちなみに会場の雰囲気はこんな感じ・・・


↑ 会場はザギンにあるDAZZLE(レストランダズル)
 シャレオツ!!ヽ(゚∀。)ノ


↑ コレ全部食べ比べるのか・・・スゲーぞ(‘A`)

ってことで、
結構あかね農園すごいじゃないですか!
ぜひ皆さん食べたいですよね!?  ね!?

そんなみなさんにはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


楽天にある販売サイトで購入頂けます!(画像をクリック)

書写山農園となっていますが、
これはブランディングの事情、
大人の事情です!!!

野菜ソムリエやトマト農家さんたちが認めた、
正真正銘あかね農園のトマトをぜひご賞味ください!!ヽ(゚∀。)ノ

 

ヴィラ杢園

シェアする