あかね農園オンラインショップでミニトマトの販売がスタート!

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

気温が下がってくると共に、美味しいトマトが採れる季節になってきました!

あかね農園オンラインショップでは、本日から2種類のミニトマトを販売開始しています。

キャンディベル 1kg
3,980円(税・送料込み)

プチぷよトマト 1kg
4,500円(税・送料込み)

農薬・化学肥料を使用せず、手間ひまをかけて大切に育てた美味しいトマトを、農園から直送でお届けします。

兵庫県姫路市の自然豊かな農園で、トマトやいちじくを中心に、農薬・化学肥料不使用にこだわった野菜・果物づくりをしています。農薬を使わない分、野菜と根気強く向き合う必要がありますが、お子さまや高齢者が安心して食べられるものを生産するため、日々奮闘しています。私たちの作物を、産地直送でお届けする当ショップを、ぜひご利用くださ...

一方、姫路市下手野にあるあかね農園 直売所では大玉の「プレミアムトマト」も販売中(オンラインショップでの販売はもう少ししてから)。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

そしてもう少し経つと、あかね農園自慢の最高級トマト「あかねトマト 極(きわみ)」も登場します!

「極」は、TV番組「ごぶごぶ」内で女優の芳根京子さんもお召し上がりになりました。

6月29日(火)放送のMBS毎日放送「ごぶごぶ」 #474「人気女優・芳根京子ヒミツ大公開!新喜劇女優が暴走!?アキナ取材NG焼肉」 にて、「あかねトマト「極」桐箱入」をご紹介いただきました!ダウンタウン浜田雅功さんの相方としてご出演された芳根京子さん。 “大のトマト好き”の芳根さんのため、笑い飯・哲夫さんが関西の絶品...

番組放送時はトマトの収穫が終わったタイミングだったため、たくさん反響があったにもかかわらずお客様にお届けすることができなかったという幻の(?)逸品でございます。(T_T)

長らくお待ちいただいたお客様には、今シーズンこそ味わっていただきたいところ。

オンラインショップの「入荷通知を受け取る」からメールアドレスをご登録いただくと、販売開始時にお知らせいたしますので、気になる方はぜひご登録ください!

農薬・化学肥料不使用で育てた最高品質の高糖度プレミアムフルーツトマト「極」を、ひとつひとつ丁寧に桐箱に入れ、風呂敷でお包みしてお送りいたします。 そのままギフトやプレゼントとしてご利用いただけます。 あかねトマト「極」 兵庫県姫路市の農園で、農薬や化学肥料を一切使用せず、手間ひまをかけて育てたあかね農園のトマト。その中...

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする