【あかねスタッフ向け告知】あかね農園×VinVinBAL×淡路麺業の絶品パスタセットが爆誕

アバター画像かずお

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

皆さま、パスタはお好きでしょうか?

やれ糖質制限だのグルテンフリーだの言われる昨今、目の敵にされがちなパスタですが……、やっぱりパスタって美味しいと思いませんか?

かつてCMで笑福亭鶴瓶さんが言っていた名台詞をいま一度、皆さまの心にリフレインさせていただきたい。

「うまいもんはうまい」と。

笑福亭鶴瓶 民芸肉料理はや

いったい私が何の話をしているかというと、このたび……

本格イタリアンバル「Vin Vin BAL」のシェフ監修のもと、あかね農園の農薬・化学肥料不使用で育てたトマトや小松菜をたっぷり使った本格パスタソースが完成したんです。

しかも2種類!

さらに画像にもあるように、TVで話題沸騰の淡路麺業による“生パスタ”(タリオリーニという細めの平麺)とのセット!

いわば、あかね農園×VinVinBAL×淡路麺業 のトリプルネームコラボなわけですが、これがうまいんですよ。

ひと足はやく味見したクリエイティブチームのこまちも「めっちゃ美味しいです!」と太鼓判押しまくり。

生パスタならではのモチモチ食感 & お店さながらの本格ソースで、この味が自宅でたった数分でできる(生パスタなので茹で時間も短い!)なんて凄いことですよ!!

▼ソースはいろんなアレンジも楽しめます。

このパスタソース&パスタのセットが、このたび先行販売として……

あかねスタッフ限定かつ711日(日)までの期間限定かつ数量限定衝撃価格で購入できるんです。

※衝撃価格は各施設の事務所や管理者にお問い合わせください。

本日あたりから各施設に届くはずですのでみなさんお楽しみに!

▼あかね農園

兵庫県姫路市の自然豊かな農園で、トマトやいちじくを中心に、農薬・化学肥料不使用にこだわった野菜・果物づくりをしています。農薬を使わない分、野菜と根気強く向き合う必要がありますが、お子さまや高齢者が安心して食べられるものを生産するため、日々奮闘しています。私たちの作物を、産地直送でお届けする当ショップを、ぜひご利用くださ...

▼Vin VIn BAL 

レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!

▼淡路麺業

本当においしい生パスタ麺を多くの人に味わってもらいたい。 そんな思いから、麺一筋、創業110年の淡路麺業が、昔ながらの手打ち製法を生かし、究極の生パスタを作ります。
ヴィラ杢園

ブログをご覧の、あかねスタッフ以外の方へ

7月11日(日)までにあかねスタッフになれば、あなたもスタッフ限定衝撃価格で購入できます(在庫があれば)。

▼まずはこちらから自分にぴったりのお仕事をお探しください!

社会福祉法人あかねの中途採用情報。尼崎・姫路・猪名川の3エリアにある全ての職種の求人情報を掲載しています。

 

ヴィラ杢園

シェアする