【管理本部でe-スポーツ】マリオカートに興じる大人たち

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは!人事チームのハチです!

鬼滅の刃の最新刊が2月4日に発売されました。仕事帰りにもうそれはそれはウッハウハで

本屋に行ったところ…売り切れていました( ゚Д゚)ガーン

あれ、私今日この時間のために頑張ったのに、あれ…絶望…

転売ヤーが爆買いしてるという話もあるので本気で読みたい人からすれば怒りしかないですが

その怒りと悲しみに任せて、コミック〇ーモアで買いました。

いやぁ…今回もいい話でした…(どのみち本も買うんですけどね)

今からでも遅くはないので、ぜひぜひぜひ読んでみてください。

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

管理本部メンバー、マリオカートを始める

以前、かずおさんのブログでe-スポーツの話が出ていたかと思います。

私自身ゲーム大好き人間なのでテトリスのようなものからRPGなど

さまざまなゲームをしております。

管理本部内でまだ正確になんのe-スポーツを試すかは決まっていないのですが

「マリオカート」なら比較的どの世代もできるのではと数人の管理本部メンバーがスマホ版の

マリオカートを開始。

ちなみに私はマリカーが出る前からアプリのお知らせ通知をオンにし、配信されたその日に

ダウンロード、今日まで数々のコースを走り抜けてきました。(途中一回飽きましたが。)

意外とやるからには負けたくない性格の持ち主の私は更なるレベルアップのため

今まで以上に必死でガチャを引くためのせっせとミッションをクリアしてルビーを集め

プレミアムが当たれとカイジばりに祈りながらガチャを引く日々。

¥課金は大人の武器ですよね¥

管理本部でマリカーを始めるとき小杉さんが冗談で「大人だから課金しちゃうぞ~」

なんて言ってたんですが、本当にマリカーにハマってしまい課金をしてしまった人物が

いるのです!!それは…

ミスター‼

いくら課金したのかは、大人の事情で伏せますがこの意外過ぎる(?)展開に一同騒然。

雑草魂(無課金)のカールさんはと私は「そんなん!!!」と言っていましたが

ここで告白します。

すみません、カールさん。私も課金しましたm(__)m

だって強くなりたいし…やるからには負けたくない性格だし…ww

取れるところで、1番…とりたいじゃないっすか…(/ω\)←

というわけで今は調整中のマルチプレイが復活することを祈っております。

マルチプレイが復活した暁にはあかねで「マリカー部」とかいかがでしょうか(笑)

ミスターやカールさんとは普段ももちろん話はしますが、共通の話題で楽しく話せるツールができて楽しいです。

フレンド絶賛募集中なのでよろしくお願いしま~~~す(∩´∀`)∩

(作:ソルさん)

※課金は生活が破綻しない範囲でやりましょうね!!w

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする