罰ゲーム募集

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
【戦略室】メンバーは
 
互いの距離感を縮め
 
よりコミュニケーションを活発にする!
という狙いで
 
あだ名で呼び合って
います。
 
 
新しく入ったメンバーも
 
みんなにならって
 
あだ名で呼んではくれるのですが
 
やはり先輩に気を使うのか
 
バーグ「さん」
 
せすみん「さん」
 
やす「さん」
 
といった感じで、結局
 
違和感のある
「さん」付けが
 
飛び交っており
 
 
それに気付いたBOSSが
 
以下を発令。
 
あだ名に「さん」付け
するの禁止(`ω´)
 
 
ただし、蔵さん・ぞのさん・カールさんはOK
(今さら呼び捨てはキツいとのことで)
 
 
 
「さん」を付けてうっかり呼んで
しまった人には
 
チェックをつけていき
 
今日から4月末までの間に
 
一番多く「さん」を付けて
呼んでしまった人は
 
『罰ゲーム』
ということになりました。。
 

 
昔からのブログ読者の方は
 
お分かりだと思いますが
 
前にもこんなことがありましたね?w
 
 
ということで
 
【戦略室】メンバーにやって欲しい
 
罰ゲーム、求ム!
 
(なんでもいいよ。)
 
楽しい罰ゲーム
を思いついたら
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする