なるほどですね。

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
あだ名に「さん」付け
するの禁止(`ω´)
 
という発令が下ってから
 
 
5日目。
 
「さん」をつけて呼ぶたび
 
順調に『正』の字が
増えていっており
 
【新】メンバーがぶっち切ると思いきや
 
結局、この2人。
 
 
やす&せすみん。苦笑
 
 
 
で、せっかくなのでついでに
 
電話対応の際
【戦略室】で多発している
 
「なるほどですね。」
も、禁止になりました。
 
 
以前、大佐がこのブログで熱弁
していたにも関わらず
 
いっこうに減る気配がありません。。
 

 
このルールが加わった途端
 
 
 
先輩スタッフにも、一票。
 
 
隠し撮りしている間に
 
 
あらララ(゚∀゚ )ラ
 
また言うた。。
 
 
※チェック期間は4月末まで※
 
 
【戦略室】メンバーが
 
「さん」付け or 「なるほどですね」
 
と、言っていたら
 
じゃんじゃんチクリに
来てくださいネー(人´З`)
 
そろそろ【罰ゲーム】を決めなきゃなー。
ヾ(゚ω゚=)フフフ
 
 
 
なるほどですね。が直らない人
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―
 

 

ヴィラ杢園

シェアする