新メンバー2

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
ラーメン+ライスより
お好み焼き+オニギリよりも、
 
うどん+カレーライスの組み合わせの方が
絶対に!勝るよね!@なか卯
 
と、昨日改めて確信した新人です(`ω´)ウム
 
 
 
以前、【戦略室】に新しい仲間が増えたと
お伝えしましたが(左)
 
 
彼は現在、

「ロータス・オデオン ~ 杣緑 ~天河草子」へと
研修をこなしている最中です。
(* ‘ω’)ガンバレ

 
 
そして
 
 
ずっとずっと、ずっと【戦略室】に

もう1人女子が欲しい(´・ω・)

と、採用活動を続けておったわけですが、
(おじさ…、男子が多いからね!)
 
 
 
遂に!決まりました!!
( ● ´ ー ` ● )
 
 
昨日はちょうど定例会議で
メンバー全員が集合していたので、

ご挨拶しに来た

 
 
 
瀬崎さんです。
(年齢は、私とせすみんの間)
 
 
来週から早速、
杣緑(そまみどり)で研修がスタート。
 
 
スポーツ用品店の店長をしていたこともあり、
 
とっても明るく可愛い
サバサバ系女子です♥
 

 
現場スタッフの皆さんヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
引き続き、ご指導の程宜しくお願いします!
 

ちなみに
彼のあだ名は「やす」に決定!
※彼女の方は現在、思案中。
 
 
 
そして私、
今日で「新人」と名乗るのを
卒業します(ノД`)

ブログ冒頭のあいさつ、明日までに考えておきますー

 
 
 
 
 
 
 
 
社会福祉法人あかねでは
うどん+カレーに共感してくれる人、

募集中。→採用情報

福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!

応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    二人の活躍を期待してます!

  2. 新人 より:

    >匿名さん
    私も期待です!20代の若さで是非活気づけてほしいです!

  3. 匿名 より:

    新人でいいじゃん!あだな「やす」なんでしょ?!新人でいいよ!

  4. 新人 より:

    >匿名さん
    あ、いいですか?
    では、お言葉に甘えて新人のままでいきます!(単純)

  5. ベテラン より:

    前にも登場している「やす」の初出勤写真。。。
    んー、言わずにはいられない・・・ゴミ箱の位置おかしくないかい!! ちょっと、片づけてから写真撮らないとねw