就活マンネリしてません?もっと刺激的な就活をしましょう。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

みなさん、こんにちは!人事チームのハチです!

休日はもっぱら家でゴロゴロするか、ショッピングに出かけることが多いんですが

一人暮らしを始めた大学1年生の時から2ヶ月に一回くらい強烈に、めちゃくちゃ強烈に

「癒しが欲しい」時期がくるんですよね。癒し=動物という短絡的な考えのもと

そういうときはペットショップをハシゴしたりして癒しをチャージしております。

(購入されなかった時の行く末を案じて、帰るころには泣いてます。←)

今回もどこか良いところないかな~と探していたら「保護猫カフェ」たるものを見つけたので

武庫之荘にあるROHL PARKさんに遊びに行ってきました!

(尼崎経済新聞より https://amagasaki.keizai.biz/headline/883/ )

外観がとてもおしゃれ~ 350円でタピオカも飲めるそうです(^O^)/

1時間 1300円。たまのことならお安いものです(∩´∀`)∩

癒し注入されまくりました(*´Д`) 保護猫たちということで、里親も募集しているそうです。

ペットショップより悲しくならない点も自分的にはグッドです。

動物なら何でも好きなので動物と触れ合える施設やカフェなどオススメがあれば

ぜひ経営管理本部ハチまでお知らせください、お願いいたします<(_ _)>w

保護猫カフェ ROHL PARK

NPO法人 RING OF HAPPY LIFE

そして、人事からのお知らせは…

採用情報|社会福祉法人あかね

肉食べながら経営者と語らう座談会 Vol.4

採用同盟の経営者と語らえる座談会も嬉しいことに4回目を迎えます!パチパチ

4回生だけではなく1回生~3回生まで幅広い年齢で、様々な大学・学部の学生さんが

集まります。

参加者数も増えてきて、中には内定をもらった学生などが運営メンバーとなり

学生目線でどんどん集客やイベントのアイデア出しなどをしてくれています!

ぜひぜひ、運営メンバーになってみたいという方!ぜひ、今回の座談会にお越しください★

なんと今回 自己分析 ができちゃいます。

就活に敏感な学生さんはもう今の時期から始めますよ!自分とは何でどこへ向かうべきか

問い続ければ見えてきますからね!きっと!!

そのまま引き続き、座談会となります。時間的に難しい方は1部or2部の参加でも構いません!

どうぞ気軽に遊びに来てください(^O^)/

医療介護業界の最先端をいき、特に「経営者が強いビジョン」をもっており

「福祉業界だけでなく他業界が驚くようなことばかり」してきた刺激的な7社が集結したので

合同説明会に行くより絶対こっちのほうが濃い話が聞けるかと思います(笑)

採用同盟エントリー

エントリーと癒しスポット情報お待ちしております~~~~

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする