皆様のお越しをお待ちしております色々と!ヽ(゚∀。)ノ

アバター画像大佐

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 
 
アマルネスでスタッフ向けに
ネス●フェアンバサダーよろしく、
様々な お茶を10円で提供している大佐です。
 
 
先月末からラインナップを強化し絶賛提供中!
 
 
 
 
↑ 基本ラインナップはコチラの ↑
 
「おーいお茶 さらさらシリーズ」
※ 人事マネージャー なかお氏推薦
 
なかでもほうじちゃの人気が高く、
アマルネス副施設長の福田さんも絶賛。
 
「 溶け方がちがう!!!!」
 
と両名同じ事を言って絶賛していました(゚⊖゚;)ヘー
 是非ご賞味を・・・
 
 
ソコに新たに加わったのが ↓
 
 
 昆布茶の老舗
「玉露園 梅こんぶ茶 」
 
 
 明治 2年 創業
東京お茶品評会13年一等賞を受賞するお茶屋さんの
「大塚製茶 玄米茶 」
 
 
 
 さっそく通称トウガンさんの後ろに並べ販売。
 
昆布&梅のダシと酸味のハーモニー、
玄米&もち米の香ばしさを是非お楽しみください!
 
 
ちなみに梅昆布茶は密かに人気みたいです。
 
 
そんな密かな商いで得た売上金を
トウガンさんのハラワタから抜き出して数えるのが、
仕事中にどうしても眠くなった時の日課。
 
 
抱えて歩いてる大佐を見かけた時は、
「あ、眠いんだなファイト」と心のなかで
エール宜しくお願いします。
 
ちなみに粉末茶は
普通のお茶より高いので
ぜんぜん儲かりませんw
 
 
そう・・・すこしでも喜んでくれる人がいるなら
それでいいんです・・・(TAT)ウンウン

ほら、イロイロ気分で飲みたいときに
全種類買い揃えるのって大変でしょ?

(゚⊖゚)フッ

 
 
 
っということで、
 
いやらしく長々と好感度を上げに行ったところで、
実はココからが本題です!!
(ムダに引っ張りましたが)
 
 
そう もう3月なんです!!
 
3月といえば
 
雛祭りや花見って感じですが、
 
今年の三月は去年と違う祭りが・・・
 
 
もうお分かりですね?
 
 
 
「就活祭り」開始!!!(;゚;⊖;゚; ムリヤリ~!
 
(適当なイメージです)
 
就活開始の狼煙であるポータルサイトは
昨年度は12月オープンだったのですが、
今年は3月解禁。
 
ここから大学4年生の熱い闘いが
始まるわけです。 ヽ(゚∀。)ノファイト!
 
人事チーム的には、
より多くの学生に自社を知ってもらい、
他社よりウチを選んでもらう。
 
言うなればライバル企業との
 
 
採るか採られるか!(;゚;⊖;゚; ハァハァ
 
 
 
 その最初の対学生用広域兵器的なモノが
 
 
 多くの就活生が活用する「就職ポータルサイト」。
 
様々な企業情報や採用イベント情報を発信するわけですが、

当然弊社も 昨日から公開中ですよ!!

そして

 
今年もイロイロやります!
 
昨年行ったイベント選考は今年もやります!
 
 

こんなんとか

これもやるで!

いっしょにさわごう!

さらに・・・

今年からコンナノまでやります↓

「なんじゃこれれれれれ!?」っと思った方はゼヒ
お使いのポータルサイトで詳細チェック!ヽ(゚∀。)ノ

当然「会社説明会」も
内容をブラッシュアップしてリニューアル!

↑両日は●クルートでバッリバリに働いていた

 

人事マネージャーなかお氏がブッチャケまくったり、
ダイジョウブカ!?(;゚;⊖;゚


3/17はBOSSがお相手します!(;゚;⊖;゚; ドドドド

今年も攻めた採用活動を展開する、
福祉で一番面白いことやってる会社
「社会福祉法人あかね」 の採用イベントへ
ぜひエントリーお願いします!!

では学生の皆様
張り切ってエントリーどうぞ!!
(;゚;⊖;゚; ハァハァ
↓ ↓↓↓↓↓↓
 
https://job.rikunabi.com/2016/company/top/r715530076/
 
https://job.mynavi.jp/16/pc/search/corp91133/outline.html
 
 
からの

「俺のユマニチュード」もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード

 

ヴィラ杢園

シェアする