キラッキラなゲストが登場!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは!

人事チーム アーミーです。

先日、阪神出屋敷駅前にあるロータス・オデオンに

キラッキラなオーラを放つスペシャルゲストが来てくれました!!

美女ばかりで美しい・・・!!!!

関西の老人ホームや大学などでボランティア公演を行っている

『トイチェストカンパニー』の皆さんです!!

昭和の歌謡曲やディズニーなど様々な世代が楽しめる

歌謡ショーを披露されています。

この日は、お年寄りの皆様がおなじみの

美空ひばりさんの名曲や、ザ・ピーナッツ、ディズニーの名曲などなど

演目ごとに衣装もチェンジ!

とにかくキラッキラなオーラを放っておりました(*´ω`*)

男役、女役も分かれていて、まるで宝塚のショーを見ているようでした★

見ているご利用者の皆さん、思わず手拍子したり一緒に口ずさんだり、

体を揺らしたりしながら、笑顔で楽しんでいらっしゃいました!

あっという間の40分間!

皆さんからすぐにアンコールも飛び出し、大盛り上がりに終わりました♪

同行させていただいた私も思わず見惚れてしまうほど

本当に素敵な歌謡ショーでした~~(*ノωノ)

改めて、トイチェストカンパニーの皆様ありがとうございました!

またぜひ来てくださいね~~~★★

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする