庄ちゃんファーム関連グッズ(?)デザイン中!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
前回、「庄ちゃんファーム」と題して
 
ファームにかける
理事長の熱い想いを
書かせてもらいました。
 
 
 
皆さんからの反応が、かなりあったな~(o゜ェ゜o)ゝと
 
呑気に思っていたら
 
 
どうやら理事長…
 
 
このブログが、初顔出しだったようです。
(;´Д`)アワワ
 
 
恐縮です・・・・・
 
再び、書く手が震えそう。
 
 
今日は、お野菜の話ではなく
 
「庄ちゃんファーム」にまつわる制作物が
 
徐々に揃ってきたよヽ(・д・)ノのご報告。
 
 
 
ロゴを作り
 
 
そして
 
杣市(そまいち)の野菜売り場の
 
 
毎月第3土曜 9:00~14:00
@デイサービスリゾート 杣緑(そまみどり)芝生広場にて開催
 
 
 
 
垂れ幕を作ったり
(幕より、スイカ食べたい)
 
 
 
ピアノ寄付をいただいた方へ、
「野菜の詰め合わせ」をお返ししたのですが
 
お手紙を添えるため、即興で
 
便せんを作りました!
 
※「庄ちゃん便せん」欲しい人♥
データ渡しますw
 
 

 
以前、ブログで
 
庄ちゃんファーム
特設サイト(HP)を制作中
 
と、お伝えしましたが
 
今もなお、制作中(ノ∀\*)マダ
 
 
他の仕事と順番が前後しつつも、
きちんと動いています。
 
 
全然違うものになる可能性は「大」ですが
 
 
デザイン案はこんな感じ。
 
 
これ、なかなかイケてる動きをするんですよ!
(私の頭の中では)

自分のスキル不足もあって。。実際はまだ実現しきれず。。
(勉強します、ハイ)

 
 
といった感じで、
 
なんだかんだ色々進んできました!
 
 
 
グッズって、考えただけでワクワクしません?
 
 
野菜を入れる袋とか!
 
エコバッグとか!
 
庄ちゃんロゴの入った名刺とか!
 
 
みなさんはどんなのが
欲しいですかー(´w`●)ノ
 
(聞くだけ)
 
 
 
 
 
 
 
★社会福祉法人あかねでは★
 
「斬新なグッズを発案できる人」
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    エコバッグ欲しい!メモとかマグネットとかステーショナリーグッズもあったらステキ。

  2. 新人 より:

    農作業する人に、キャップ(帽子)
    野菜売る時も、被ってほしいです。

  3. 匿名 より:

    ロゴをモチーフにした栽培キット(プチトマトやイチゴ)とかおもろいかも。あと、庄ちゃんのキャラができたら色んな販促展開できそうやなぁ、整形物のデザインしたいなぁ~

  4. 新人 より:

    栽培キット!ほしい!w

    立体のデザインって普段私もあまりやらないから
    完成させた時のテンションってはんぱないですよね!

  5. 匿名 より:

    クリアファイルもいいなぁ。なにかと使う機会が多いので。あとボールペンとか?ペン先出す所がクワにになってんの。笑WW

  6. 新人 より:

    ボールペン私も思いました!
    あったら絶対使いますよね~

    ペン先がクワとかw斬新すぎますねw
    出すとこがそれだと書きにくいんで逆にして
    押すとこがクワとか!!

    スコップとかバケツとか農作業アイテムが可愛い!