プレミアムなイベント開催しまーす!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは!人事チームのハチです(*’ω’*)

みなさん!5月も明日で終わりですよ~~~

そして明日はなんと令和にはいって初のプレミアムフライデー!!

サービス業の方や、そんなの関係ない~という方には「なにがプレミアムやねんw」

って感じだと思いますが「プレミアム」な過ごし方は人それぞれなので充実した週末を送ってほしいです、ね。(笑)

ちなみに私は、バーゲンセールが楽しみです。(ストレス発散という名の散財)

トキメキを感じたり、楽しみをつくることは大事ですよ~(`・ω・´)

https://e-akane.com/blog/sitedata/post-37899/

じゃないと、ソルさんに叱られる!ww

気軽に参加できる大人の会社説明会 おしごとカフェ

あかねではおしごとカフェというものを定期開催しています!

カフェみたいにお茶やコーヒーを飲みながらまったり、というのがコンセプト

おしごと相談会です。学生さんが会社説明会や見学などをするように、大人だって

気軽にオフィスが見学出来たり仕事の説明が聞けたら嬉しいですよね~(*’ω’*)

プレミアムフライデーにかけて、なんか面白い企画できないかな~

月末限定開催のおしごとバー的な。お酒片手に語っちゃう的な。

すみません、いま思いつきました。(笑)

でもこういった取り組みをしている会社は結構多いみたいです。週末ピザパ交流会とか。

会社での仕事内容もそうですが、人間関係も重視する世の中になってきたので

社員と純粋にワイワイできる機会を求職者の人は求めているのかもしれませんね!

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

超プレミアムなイベント開催決定

おしごとバーは思いつきなんですが、学生さん向けに、な、ななんとお酒を片手に

経営陣と話せる座談会を開催するんです~~(゚∀゚)

こっちのほうが超プレミアムです(笑)No.1でオンリー1な会社を運営する経営陣5名と、

その会社の人事担当者とざっくばらんに話せるイベントとなっております。

開催日は6月8日(土)フライデーではなくサタデーです。お間違いなくw

ちなみに夕方開催&途中乱入入退場OKなのでお気軽にご参加ください!

↓↓↓気になる方、詳細はこちらから↓↓↓

★★★採用同盟エントリー★★★

定員まで残り若干名ですので、お早めに!

気軽にオフィスに遊びに来てくださいね~

そうそう、あかねの縁の下の力持ち、管理本部メンバーも募集中です!

管理本部のオフィスにも気軽に来てくださいね★

素敵なメンバーがお出迎えしますよ~ 仲良さそうでしょ~(笑)

本当に仲がいいかどうかは遊びに来ていただけたら分かると思います!(笑)

経営管理本部のメンバーとして福祉業界熱くしたい人Wanted!!

 

ヴィラ杢園

シェアする