またまた行ってきました!フットサル大会第2弾!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんこんにちは!!

ここ最近奥さんが体調不良で奥さんの代わりに子どもを保育園に預けてから出勤しているギブです。

5月24日(金)

尼崎エリア、猪名川エリア合同フットサル大会

参加させていただきました~!!

場所は@川西市 多田ハイグリーンフットサル場

前回猪名川エリアのみなさんには尼崎まで来ていただいたので、今回は川西まで遠征してきました。

遠征でしかも夜20時スタートだったので、尼崎エリアからは4名の参加でしたが楽しく運動することができました。

今回行った多田ハイグリーンはフットサルだけでなく、

・ゴルフの練習場

・テニス

・アミューズメントドーム(バッティング、ピッチング、バスケット)

・フィットネス&スパ

・露天風呂完備された温浴施設

他にもバーベキューガーデンなんかもあり家族で来ても楽しめそうな施設です!!

詳しくはコチラ↓↓↓

多田ハイグリーン

 
予定より20分ほど遅れて合流したのですが、
今回は天河草子から女性スタッフも3名参加してくれて華のある大会となりました!
私たちが到着するころには、すでに始まっており準備万端でした。
 
 
 
前回は男性スタッフばかりだったため
その激しさとスピード感
たっぷりの試合
だったのですが、今回は女性スタッフもいたので、エキシビジョン的な感じの試合も織り交ぜながらの試合でした!!
これはこれで初心者でも気兼ねなく参加できるので楽しいですよね。
 
 
普段の仕事では現場のスタッフとなかなか接する機会が少ないですが、
こういうイベントに誘ってもらえるのはありがたいです。
しかもエリアをまたいで交流することもなかなかないので、スタッフ同士の交流にもなるので
合同イベントはいいです。
フットサルに限らずこういう機会があればできる限り参加したいですね。
 
ということで、
 
総勢15名が参加したフットサルは
無事終了しました!
 
 
 
次回は、まだ未定だそうですが是非誘ってくださいね。
 
私のような初心者でも、
全然OK(○´∀`)ノ゙
 
 
「気軽に参加してくださいね。」
 

 

ヴィラ杢園

シェアする