保育士(新卒・既卒)大募集!!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは。人事チームのギブソンです。

いきなりですが、本日はあかねが運営しているある施設をご紹介させていただきます!!

その施設は、、、

星児園 七夕


① 星座・宇宙に興味・関心を深める

 子どもたちの無限の可能性と豊かな人間性を育む保育方針のもと成長に必要な『経験』

 より多彩な『環境』づくり。七夕では、四季折々の星座など壮大な世界に触れ知識を習得

 することで、『これだけは負けない』という自身を持つことに繋がる。より多くの経験を

 通して心豊で感性を育む力を養う。

② 高齢者と園児の触れ合い

 七夕は介護福祉施設『天河草子』に併設している保育園で、施設を利用している方から

 知恵を授かると同時に思いやりや触れ合いを通してお互いに楽しみや、安らぎが生まれる

 素敵な環境を作っています。

そんな七夕で働いてくれる保育士さんを新卒・既卒問わず募集しています(○ `人´ ○) タノンマスー!

IMG_0938

そして来る7月10日(日)民間保育所就職フェアに参加します!!

詳しくは、、、保育の就職フェア

今回の就職フェアは学生向けになっていますが、興味がある方は是非是非ブースにお越しください。施設見学の

保育士の募集は何も新卒だけではありません!もちろん中途採用も積極的に行っております。常勤、非常勤は問いません!働き方はご相談ください。

転職をお考えの保育士さん、TOWNWORKをご覧ください。

現在掲載中でございます!!もちらんネットからの応募も随時受け付けております。

応募する前に施設見学だけでもしたいという方も歓迎しております。

IMG_0937

みんさんのご応募をお待ちしております!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする