スッキリ目覚めたいあなたにおススメアプリ

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは!

人事チームのアーミーです。

今日から6月!

ここ最近の暑かったり寒かったりの気温の変化に見事にやられて

鼻風邪真っただ中です。。。

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんは、朝スッキリ目覚めてますか?

私は比較的朝は強いほうですが、

あるとき急に目覚めが悪くなって、本気で悩んだことがありました。。。

※ちょうど頭の”圧”を抜くヘッドマッサージを受けた翌日だったので、完全にヘッドマッサージのせいにしていましたがw

この問題を解消すべく、様々な目覚ましアプリを検証。

そして、やっとスッキリ目覚められるアプリを発見!

▼『Sleep Meister』▼

目覚ましをセットして寝ると、睡眠サイクルを測定して

一番いい目覚めの時にアラームを鳴らしてくれます。

これが日々の記録!

入眠するまで何分かかった、とかもわかるんですよね。不思議~。

この日の睡眠効率98.3%ってめちゃ優秀!すごい!

そして、1か月の統計もしっかりまとめてくれます!

自分の睡眠を分析するって、結構面白いですね!

ちなみに、これ寝言も録音することができるんです!!

最近この機能を見つけて、ここ数日寝言測定もしてみましたが、

ゴソゴソ寝返りする音の奥で、旦那の歯ぎしりの音だけが鳴り響いていました(笑)

ほんとにやめて欲しい(笑)

今度は歯ぎしりを止める方法を探してみたいと思います。。。(-_-メ)

ではでは!夏バテ(?)せずに今日も頑張りましょう!

 

ヴィラ杢園

シェアする