イジリーりょーたの悩み。(そんなに悩んでないけどww)

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

どうも、イジリーりょーたです。

昨日のソルのブログのおかげで

せっかく結構前から考えていたブログネタの内容を

急きょ変更せざるを得ない状況になりました。(`A´) チッ!

ソルの昨日のブログはコチラ!

しかも、ある知人から私宛にスクショ付のこんなLINEが。

久しぶりにイジられましたが、私はこういうブログ大好きです。笑

しかも管理本部メンバーの特徴を掴んでるし、共感。

なんやったら、もっとブッ込んで欲しかったくらい。www

(絶対にぶっこめる(性格)のに遠慮してぶっこまないところがやらしい!!笑)

けど、ソルが言うように

「ブログやりすぎちゃう?」(やりすぎ=いじりすぎ)

って声、確かに言われるんですよね~( ̄へ ̄|||) ウーム

だから別に絶対に誰かイジりたいってわけちゃうし、

「イジりネタやめとこっかな~」って思うんですが・・・。

逆の意見で「イジリまくるところ結構好きです」みたいな声もあがってくるんですよね~。

「どしたん?この前のブログ全然いじってないやん。」みたいなこと言われると

つい・・・ねぇ・・・。

ソルの言うとおり、笑いのためだけです。笑 どうぞご理解を。m(_ _)m

ちなみにも隠してますが、私以上のかなりの『イジリー』です。

で、そののブログを読んだ後、今日は誰をいじろうかなと思っているときに

ソルのブログコメント欄に投稿が。

周りから自分をブラックにされないよう何かにつけて人をブラックにしたがるキャズオ。 (´゚艸゚)∴ブッ

ブラックは認めるが、「一番ではない」と言うことで安全な位置をキープしようとする姑息なソル。(´゚艸゚)∴ブッ

ん~、ソルの3番ってのは妥当かな~。

おれ5番目やから。ニヤ(・∀・)ニヤ

このブログの流れからいくと、

『管理本部、誰が一番ブラックかランキング~!!』ってやろうかなと思ったんですが・・・。

けど、それするとイジリ倒して結構時間掛かりそうなんで、また今度。

せっかくなんで、今日はいじり返しをwww

どうぞ、20年後のクリエイティブチームです。(ᅙωᅙ)ふっふっふ

↑  (*^□^)ニャハハハハハハ! 大仏!!!

あっ、ついでに

似合いすぎやろっ!!!!!!

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする