戦略室メンバーを戦隊ヒーロー的色分け分析してみた

アバター画像ソル

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは戦隊ヒーローものでは

バトルフィーバーが一番好きなクリエイティブチーム ソルです

今日のブログですが久々に人いじりしてみよっかななぁ~wっと思い
ちょい考えてみた
こんな分析ならブログメンバーの人となりがわかってもらえるかな?
ということで

戦略室メンバーを戦隊ヒーロー的色分けしました

人イジリ職人「イジリーりょーた」のブログがやりすぎだ!とかいう
世間のウワサもちらほらw
悪意はないが、笑いが欲しいだけでやりすぎるイタズラ
だと思って許してやってください<m(__)m>

そんな日頃いじられている方!やりかえしておきましたよ!

イジリーりょーた前髪パッツンおかっぱver

今度なにか言われたら“うるさいこのオカッパ!”と言ってあげてください( *´艸`)

こやつのブログ当番は明日!!!
またなんか面白いイジリの書いてくれると思いますよ~~~www
書く前にプレッシャーかけたった( `ー´)ノ

ではではメンバーの戦隊ヒーロー的色分けをしていきますよん


戦隊の頭脳

戦略室ブルー

戦隊ブルーのイメージといえば
シュッとしてる、頭脳明晰、優秀、大人しい、スカしてる、皮肉屋、などなど
メンバーで言えば

かずおかずお大佐大佐ミスターミスターソルソルなかおなかおギブギブソン

以上のメンバーかなと、私の独断で選んだ戦略室ブルー

かずおかずおです 戦略室ブルー認定おめでとうございます(^◇^)
上記条件がすべてにあてはまってしまいました( *´艸`)
要領の良さは“ピカイチ”。
たま~に発する皮肉“必殺 蜂の一刺し”で殺られたメンバーも数しれずw


戦隊の縁の下の力持ち

戦略室グリーン

戦隊グリーンのイメージといえば
影が薄い、縁の下の力持ち、控えめ、前に出ないタイプ、などなど
メンバーで言えば

大佐大佐ミスターミスターソルソルレフトレフトなかおなかおギブギブソン

以上のメンバーかなと、私の独断で選んだ戦略室グリーン

ミスターミスターです 戦略室グリーン認定おめでとうございます(^◇^)
粘り強いシステム構築の仕事がピッタリのイメージ( *´艸`)
定例会議で発動する“必殺 言わざること空気の如し”で気配配を消す


戦隊のムードメーカー

戦略室イエロー

戦隊イエローのイメージといえば
元気、おしゃべり、冗談好き、力持ち、太目、おおらか、大食い、などなど
メンバーで言えば

カール織田カールリョータりょーたソルソル小杉小杉マンタマンタ

以上のメンバーかなと、私の独断で選んだ戦略室イエロー

カール織田カールです 戦略室イエロー認定おめでとうございます(^◇^)
りょーたにどれだけイジられても怒らないおおらかさと、大食いがピッタリ!
夕方にふらっと来て“必殺 底なしの胃袋”を発動し
オフィスグリコでジャイアントコーン3本食べる

もれなく糖尿病で死ぬでwとアドバイスしてあげてマス( `ー´)ノ


戦隊のお色気担当

戦略室ピンク

戦隊ピンクのイメージといえば
女性、お色気担当、紅一点、おしとやか、じゃじゃ馬、などなど
メンバーで言えば

レフトレフトです 戦略室ピンク認定おめでとうございます(^◇^)
てか、選択の余地なし…でしたw、さ~せん。お色気担当として女子力アップしてくださいwデスクで常時発動する“必殺 独り言ですから”が得意技


戦隊の絶対的センター

戦略室レッド

戦隊レッドのイメージといえば
華がある、中心人物、決断力がある、強い、カッコイイ、などなど

カール織田カールリョータりょーたなかおなかお

メンバーで言えば

なかおなかおです 戦略室レッド認定おめでとうございます(^◇^)
安定した仕事さばきと判断力・決断力はまさにセンター。
のらりくらりと相手をスルーする“必殺技 聞いてるフリー”は神w
華は………ない、ので自分磨きもお願いしますw


戦略室ブログメンバーを戦隊色分けするとこんな感じでした

見かけたときは心の中で
あ、この人はこんな感じなんだなw
と静かに思い、含み笑いしつつ、温かく接してあげてくださいw

あ、あれ…、俺って戦略室戦隊から外れてるや~~~ん…

チーーーーーーーン

もうちょい個性磨きます((+_+))

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. アバター画像 かずお より:

    ソルは文句なしで腹黒ブラックじゃない??
    あ、でもそうなるとリョータもブラックやし大佐もブラックやし……(笑)

    • アバター画像 ソル より:

      う~ん、自分では腹黒ランキング3番目くらいかと…
      なので白でも黒でもない「グレー」ですw