2016年 尼崎エリア忘年会!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

みなさんこんにちは!!

あかねの醤油売り男子こと人事のマンタです(*^_^*)

こんな大量の醤油なかなか見ないでしょ?!500個の一部ですw

醤油の箱を持つ私、完全に調子に乗ってしまいました!!

(画面越しにイラッとするわ~~という声が聞こえてきそうです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?)

そんな声にもめげず頑張ります♪

最近は忘年会シーズンということで帰り道でも酔いつぶれて介抱されている方が

そこらじゅうで見かけますが皆さんいつもちゃんと帰れてるのかいつも心配になっています!!

昨日、大佐が尼崎エリアの忘年会の紹介をしていましたが、一つ大事なところが抜けてたのでそこをご紹介したいと思います!!

昨日はこんな感じでサラッと紹介されておりました↓

そうです!!

あかねの企業理念にも「妥協をしない」という精神が大切であると説かれていますが、忘年会に出されるビュッフェのレベルが半端ないです!!

タイトルにもありますが、「これホテルのビュッフェです!」って友達に言っても怪しむ人は1人もいませんでした(^^)v

そんな自慢の料理がコチラ!!

刺身もただ出すんじゃありません!

舟盛りででてきます(鯛の存在感がインパクト大です)

ローストビーフ!

こんなに盛られてたら肉好きの私からすると心躍ってしまいます♪♪

当然ですがおいしかったです(V)o¥o(V)

スイーツのコーナー!

フードケアスタッフが盛り付けをしてくれていました!

こんな風にきれいに盛りつけてあると写真撮りたくなりますよね~~~~

他にも

お寿司に唐揚げやエビフライなどの揚げ物からエビマヨや鳥の油淋鶏などなど

数多くのメニューが次から次へと運ばれてきました!!

こんなにおいしい食事を食べながら、一年の労をねぎらいながら談笑している尼崎のスタッフたち!

楽しそうですね(*^_^*)

100人以上のスタッフが参加しているので準備をしている管理栄養士やフードケアスタッフの皆さんは忙しそうに走り回っていました。

忘年会が始まる前から準備をしてくれた皆さんのおかげで美味しいものが食べられ大満足でした。

本当にお疲れ様でした!!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする