人事マンタが杣緑にまた行ってきました!!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんこんにちは♪

最近今住んでるマンションの家賃が急激にUPすると通告され

引っ越しを検討中のマンタ5cd926ca5e41c839ac8493bc0a91920eです!!

(42,000円が70,000円とか酷くないですか?!)

building_mansion

どこかに広くて安くて便利な物件はありませんか??(贅沢すぎ?!www)

できれば梅田へのアクセスがいいところが希望です(*^_^*)

そんな中、先日『デイサービスリゾート杣緑』へ施設案内と新卒の選考で行ってきました。

そこで気になるイベントを発見♪

杣緑ファッションショー名づけて・・・

somaコレ2016 6/19開催

IMG_8976

オーーーーーーーーーーーーーーーーー 

なんだこれは?!と細いつぶらな瞳が輝いたところで

スタッフに尋ねると

なんと・・・

出演は杣緑を利用されている利用者様

自身の大好きな服や、思い出の服を着て

特設ランウェイを歩いて、みんなに披露するとのこと。

当日はスタッフがメイクアップしてくれるそうです☆

みたい!!!

きっといろんな思い出のエピソードがあるんだろうな。

さらに話を聞くと

ランウェイ中に

エピソードをスタッフが紹介してくれるとのこと

ご関心のある方は是非当日杣緑へ♪

あともう一つ気になったのが・・・

杣緑『今日の感動』投票箱

IMG_8977

このボックスは、その名の通り

利用者様がスタッフの対応で感動した出来事などを投票してくれるシステム☆

この内容はスタッフにも共有され、モチベーションにつながっています!!

そんな中で素敵なエピソードをご紹介♪

~いつも素敵なピアノと歌を聴かせてくれる

 ○○さんの音楽がとても気に入っています。

 これを聴くために毎日杣緑に来るのが楽しみで

 休まず来ています~

それだけ愛されるスタッフがいるなんて素敵ですね(*^。^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がブログのネタを探しているときに話を聞いてくれた

杣緑の音楽の申し子Nさんを隠し撮りwww

(もちろん後で掲載許可はいただきました・・・)

IMG_8978

こんな素敵な施設を見学したい!!

興味が湧いた学生さんはいつでも私にご連絡ください<(_ _)>

下の採用サイトで、待ってま~~~す

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする