報酬5万ゴールドってなに!? 【勇者ヨシヒコ】魔物役のバイトを募集中!の気になる詳細

アバター画像ソル

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
こんにちはクリエーティブチーム
ソルです。
 
先日娘が小学校からもらってきた朝顔のタネを
マンションのベランダで植え、めでたく芽がでました(*^-^*)
 
昨日家に帰り、順調に成長してるなと思い眺めていました
さらにその4時間後……寝る前に再度見てみると
明らかに“ググッと”伸びているのにビックリ( ゚Д゚)
植物って夜にも成長するのね!とあらためて知った出来事でした!
いやぁまだまだ世の中知らない事が多いです。
 
 
この間仕事の調べもので“ググッて”ているとこんな記事が
【勇者ヨシヒコ】魔物役のバイトを募集 報酬は5万ゴールド
なんですか?これは??と 見てみると
 
 
あのカルト的人気の深夜ドラマ【勇者ヨシヒコ】シリーズが新シリーズを作るにあたって
なんとアルバイトで魔物役を募集してるんです!
↓ご存知ない方はこちらから↓
00001
きっと勇者ヨシヒコが魔物を倒し過ぎて魔物がいなくなってしまったんでしょうね…
ああ、私もバカバカしい一員になりたい(*´з`)
 
 
実は私も結構見ておりまして、特に山田孝之さんと佐藤二朗さんが好きです。
お二人ともかなり偏屈な部類(良い意味ですよ~)の役者さんですが
演技が独特で見ていて面白いです!
 
 
簡単に説明すると
話は国民的RPG『ドラ●エ』のパロディーような物語で
まぁバカバカしくてチープですw。
その世界観を個性派俳優達が演じるシュールな低予算深夜ドラマ
 
テレ東らしい雰囲気。好きですw
 
 
ドラ●エ好きな私にはパロディーがツボでしたw(ドラ●エは4と5が好き!)
dq5
でも正直見ているうちにドラ●エとは全然違うよね、と思ったケドw
 
 
 
 
例えばこんなバカバカしいオリジナル呪文の数々
 
・ヨシズミ【補助系】(眉毛を極太にする)
yosizumi
 
・シャクレナ【補助系】(あごをつきださせる。しゃくれにさせる)
syakurena
 
・プリマズン【補助系】(体内プリン体を増やし、やがて痛風にする)
・ナマガワー【補助系】(服を臭くする。部屋干しの匂い)
などなど
 
バカバカしいのが好きな方にはオススメです(=゚ω゚)ノ
 
 
ではでは、気になる魔物バイト募集の詳細をみてみましょう!
 
 
 

このご時世に、なんと日給5万ゴールド!

ゴールドってwと思ったアナタ
実は1ゴールド=1円換算
なんと日給5万ゴールド(5万円)なんです!
テレビに出れて(顔は写らないケドね)
俳優も見れて、しかも絡めて、高額報酬!
これはファンならよだれものの好待遇!ですよね。
 
dounoturugi
どうのつるぎ180ゴールドが277個も買えちゃう高額報酬。
しかしこれって切れるんですかね…(-ω-)
 
 
 チープな世界観も『売り』のハズなのに日給5万ゴールド=5万円!
そんなに出していいんでしょうか?その分制作費にかけてもいいのではw
(でもこの5万円×3=15万円は宣伝広告費の一部なのでしょうけどね)
 
 
 
 

魔物になるための応募資格は

魔物になるためには
 
2016年6月25日(土)~6月27日(月)の期間中いずれか1日に
参加できる身長150cm~185cmの方
 
約90cm幅のハリボテ(魔物)に入っていただくお仕事です
 
とあります。
 
結構ユル~~~い制限。やりぃ、大体の方は魔物になれるゾ!(*^-^*)
しか~~~し
ハリボテの規格制限ありw
身長185cm以上× ウエスト90cm以上×
ノッポさん&ポッチャリさん残念(-ω-)/
 
↓ちなみにハリボテはこんな感じ↓
Yoshihiko_mamono
 
 
チープさでは弊社の介護ロボ「ODADESS オダデス」も負けてません(‘ω’)ノ
手作り&低予算の極みですからw
いま見てみるとODADESSの方が若干クオリティーが高いような気がwww
odadess003
 
その他詳細
●場所:都内スタジオもしくは都内山奥
●報酬:50,000ゴールド(5万円)
●募集期間:2016年6月6日(月)~2016年6月19日(日)
●募集人数:3名
となってます。
 
 
 

至れり尽くせりの好待遇ですよ!

場所は都内スタジオもしくは都内山奥になっています。
「あ~、俺関西だから交通費で赤字だわw」と思ったそこのアナタ
安心してください、交通費全額支給ですよ!
 
これまた太っ腹の好待遇( `ー´)ノ
ファンじゃなくても応募が殺到しそう、きっと応募は多いんでしょうねぇ~
どのくらいの応募がくるのかも知りたいところ。
 
 
さあ魔物になって勇者ヨシヒコに倒されたい方は
↓こちらから↓
oubo
 幸運をお祈りします。頑張ってください( `ー´)ノ
 
 
 
 
と言いつつ私も応募してみましたよw
まっ、3名なので受からないでしょうけどね(-ω-)/
 
anform2
 
 
 
 
お仕事といえば
弊社「社会福祉法人あかね」も新卒、中途、アルバイト、パートに関わらず
幅ひろ~~~く人材を募集中です(‘ω’)ノ
 
↓詳しくはこちらから↓
akanecareer
 

 

ヴィラ杢園

シェアする