9月18日(金)は第5回目の「宴活(えんかつ)」を開催します!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは!人事のヤマトです。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~(+_+)

クールビススタイルから切り替えるタイミングを探っている今日この頃。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。

さて、明日はいよいよ第5回開催となる「宴活(えんかつ)」が開催されます!

もう5回目の開催となるんですね。

過去の宴活を振り返ると…

第1回【DJカール氏によるクラブハウス風】2014/5/23

第2回【ビアガーデン&流しそうめん】2014/7/18

ivent004

第3回【ハロウィンパーティー】2014/10/11

第4回【貴族の晩餐~格付けチェック~】2015/6/19

IMG_1200

IMG_1369 IMG_1413

いろんなイベントをしてきましたが、いずれも盛況でお客様にも楽しんで頂けたかと思います。

今回(第5回目)の宴活は今年の4月に入社した新卒スタッフが中心に企画・準備したイベントを行います!参加される皆さんは楽しみにしていて下さいね。

コピー ~ DSC_6812

(↑打ち合わせの様子)

就職活動中の学生の皆さん!

宴活は社会福祉法人あかねで働くスタッフと交流できるイベントです。私服で気軽に来て頂いて、説明会や面接で感じることのできない社内の雰囲気やスタッフの様子を見ることができます。

当社の施設で行うので施設の様子も知ることができるのでめちゃめちゃお勧めです!

会場:アマルネス・ガーデン

開催時間:17時~20時 参加費無料で出入り自由です!

新しい画像

ぜひマイナビ・リクナビからエントリーのうえお越し下さい!待ってます!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする