第5回「宴活」を秋の夜長に開催しました!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは。
昨日、この後ご紹介いたしますが、「パンスト相撲」のリハーサルで死にそうになった(冗談ですが、、、)人事担当のネスレです。

秋の夜長に、本日第5回の「宴活」がアマルネス・ガーデンで開催されました!

今回の宴活を企画・運営してくれたのは、今年入社の尼崎エリアの新卒スタッフです。
入社してまだ半年も経たない新卒スタッフが、招待者に最高のおもてなしをしてくれました。

まずは、おもてなしの準備のためにフードケアスタッフが材料選びと調理に奮闘してくれました。

DSC01373DSC01387 DSC01388

また、最終の打ち合わせも念入りに行いました。

DSC01389

そして、いよいよ宴活が始まりました!
今回の宴活のテーマは、『沖縄』です。なぜなら、今日9月18日は沖縄県の言葉「しまくとぅば(島言葉)」を奨励する日だからです。

まずは、おもてなしのお料理です。
めっちゃ、おいしそう~
実際に、招待客からは、「おいしいから、おかわりさせてもらいます!」っていう大変うれしいお言葉を頂戴しましたよ。
IMG_8024DSC01407 DSC01404 DSC01403 DSC01400 DSC01399 DSC01398 DSC01396 DSC01394 DSC01393

次に、恒例のイベントです!!

今日のイベントは、『オールスター大感謝祭』!!

某TV番組でも恒例のあのやつです(笑)

もちろん!!イベント内では、レクリエーション介護士の資格モデルとなった『カール織田』が盛り上げます!!

DSC01423

イベント内では・・・

IMG_8159

パンストを被る管理職がいたり・・・

(一応今後の仕事の名誉のためにモザイク掛けてますが、上の写真の右側のパンストをかぶっているのは、当法人の看護・居宅の統括マネージャーです(笑))

このマネージャー、人事が「宴活でパンストをかぶってください」と依頼をお願いした時に、

何も言わずに、「えっ、パンストですか?別に良いですよ」って即答ですよ!

いやー、このノリの良さ、風通しの良さ、あかねらしかったです!(笑)

当然、姫路も負けじと・・・↓↓↓東岸統括から「欲しがり」を教えられている

IMG_8185

瀧北ケアリーダーもかぶります。

IMG_8182 

ホントに姫路のノリの良さはさすが・・・

と言いたいところですが、

尼崎にも「欲しがり」が居ました!(右の人です)

IMG_8166

開催場所である「アマルネス・ガーデン」の若林施設管理者

この方も前々から思っていましたが・・・

「欲しがり」です(笑)

この右から3番目の方(東岸統括)に本当に似ています!!

IMG_8123

その他にも、多国籍企業のあかねらしく

ドイツ人が洗面器に顔をつっこんだり、

IMG_8246 IMG_8247 IMG_8249

めずらしく、かずおがはしゃいだりしつつ・・各々に宴活を楽しみながら、

IMG_8161

夜は更けていくのでした・・・。

DSC01439

次回の宴活もすでに計画をすすめています!!

ご希望のテーマがあればご提案ください!!

お待ちしております!!m(__)m

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする