ただ事ではない!天河草子の「大サーカス敬老会」

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
朝の豆乳と、夜のコラーゲン摂取が欠かせない
新人です(`・ω・´)コンニチハ
 
 
ここは【猪名川】介護福祉施設
天河草子(てんがそうし)
 
続々と人が外に集まり、
 
 
そして、中からも。
 
 
 
9/17は「敬老会」だったのですが、
 
ただの『敬老会』で終わる
天河じゃない!
 
 
 
織田主任、こ・これはピエロ?
(って、こんな感じでしたっけw)
 
 
夜道で会ったら絶対泣いちゃいそうですが、
 
保育士&介護士による
大サーカスの開演です!!!!
ヾ(゚∀゚○)ツ

 
 
 
まずは、園長先生のフラフープ。
 
 
 
こちらはジャグリング。
 
 
あ。落とした(=゚ω゚)
 
 
 
ツラそうな感じがびしびし伝わってきますが
同じく、缶コーヒーで。
 
 
 
引きの絵図らが面白ス(∀`●)
 
 
 
これが何をしているところなのか・・・スミマセン。
よく分からないのですが
 
 
2人は、生卵のキャッチボールを。
 
 
持ち芸のマジックや 
 
 
連続技が飛びだした、マット運動!
 
 
ダブルタッチ!!
 
 
 
 
おや。。なんだか姿勢のいい
鳥が現れました。
(猛獣使い)
 
 
 
今から何が始まるのかというと・・・
 
さぁ!この火の輪をくぐるんだ。
お前たち(`ω´)
 
(点火)
 

 
燃えしきる炎・・・
 
 
 
 
怖気づく、猛獣。
(うさぎさん!ちょっと引いてるでしょ。)
 

 
ご主人の言うことは、絶対ですしね(*´д`*)
 
飛んだ!大成功!!!
 
 
みんな、この日のために体育館を貸し切って
練習・リハーサルを重ねました★
 
 
ここまでブログを読んで下さった方!
若干お忘れではないですか?、
 
この日は敬老会です。
 
 
最後はこのメッセージをご利用者全員へ
スタッフ一同、愛を込めて♥
 
いつまでも!末永く
お元気でいて下さい(´ー`)ネ
 
 
 
火の輪はイケても、降りるのはもたつく。w
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 最後に「祝敬老」は感動ですね。
    「あかねサーカス」を結成して各施設を回ってほしいw