【第4回】杣市フリーマーケット開催【姫路】

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
今日は月曜(゚д゚)月曜じゃ(゚д゚)!!!
 
と、体に言い聞かせながらの休日出社です。
 
おはようございます、新人です。
(ちゃんと後で休みとりますよ。) ← 書いとかな怒られそうなんでw
 
 
土曜日は「ロータス・オデオン」にて
会社説明会のご参加ありがとうございました!
 
 
一方、姫路では。
 
第4回!杣市フリーマーケットを開催ー!
 
地域の方々にも出店頂き、たーくさんお店がでるんです。
 
 
いいなー。あたしも行きたかったなー(-д-`)
 
 
何より、この自然に囲まれた感が o(´ω`*) ステキ
天気よかったしね。紅葉しとる~!
 
 

 
おじさん、すごい見てるね。
 
どれが欲しいんだい?
 
 
 
 
これこれ! ↓後ろに建ってるのが、デイサービスリゾート「杣緑」
 
 
 
 
他にも、高齢者専用賃貸マンション「ヴィラ杣扇」・天然温泉「杣人の湯」があり
 
敷地面積は、約12,000坪 (`ω´)ドーン
 
そりゃーもう、イベントやり放題!!ですよ。
 
 
 
 
かわいー!100円~でっせ!
 
 
 
マンションの入居者様も楽しんでるご様子。
 
 
 
 
 
 
駄菓子もある!!
 
 
 
おねぃさん、写ってないと思ったかもだけど
 
隙間からばっちりカメラ目線いただきましたp(・ω・)q
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする