電動カー試乗会

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
免許は取得してから
 
原付も車も、1度も乗ったことがない
 
ビビりの新人(*・ェ・*)デス
 
 
 
【姫路】デイサービスリゾート 杣緑(そまみどり)にて

発売間近の

 
「電動カー(高齢者用)」
試乗会イベント
 
が、本日行われておりました(ゝω・)
 
 
 
ご高齢者に試乗してもらい
意見をたくさん集めたいと依頼があり、
 
弊社のご利用者・ご入居者に
協力をいただきました!
 
 
「電動カー」初体験の方は少し緊張
されているご様子(人´З`).:*゚.
 
 
 
ちゃっかり【戦略室】メンバーも
乗り心地をチェック。
 
 
 

 
同じ敷地内にあります
シニア賃貸マンション ヴィラ杣扇(そまおうぎ)に
 
ご入居されているO様。
 
 どうやら電動カーが気に入ったご様子で
 
「私、これで帰るねー!」
 
 
 
と、後を追いかけるも
 
 
 
すぐに離されます(pωq) マッテー
 
 
 
歩いても5分とかからない、この道のりですが
 
 
 
ほんとにアッ( ´Д`)
という間に到着。
 
 
 
エレベーターの扉が開き、
 
 
「少し前へ行きましょうか。」
 
と、お声をかけたら
 
お尻を少しあげ、
椅子の前方に座り直したO様 
(o´∀`o)カワユス
 
 
「いえ、車ごと前へ!w」 
 
と、和やかな雰囲気の中、
試乗会は無事終了いたしました!
 
 
ご協力いただきました皆様
本当にありがとうございました!
(´>∀)人(´・ω・)ノ
 
 
 
 
★社会福祉法人あかねでは★
私のように免許を無駄にしていない人、
 
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛
 

 

ヴィラ杢園

シェアする