蔵出し画像 (姫路ODBメンバーの面々)

アバター画像大佐

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
気づいたらもう八月
全国各地で記録的大雨と
記録的最高気温を記録するなど
誠に大変な夏ですが、
いかがお過ごしでしょうか?(゚⊖゚)
晴れた日は「 雨に打たれたの!?」的に
ビショビショ自転車汗通勤継続中ママチャリの三倍の速度で国道二号線を爆走する男

略して

2国の赤い彗星」こと大佐です (;゚;⊖;゚; ハァハァ
 
「モビルスーツ(自転車)の性能の違いが
戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!」
ってことで全身キメキメのロードバイカーを
ぶっちぎって悦に浸る日々を送っているわけですが・・・
今日ブログ当番ってことを
すっかり忘れていました!!!(;゚;⊖;゚; ヤバス!
ネ・ネタがない!!!
でも連載に穴は開けられヌ!!
ちなみに本日、
姫路エリアでは全体職員会議なう。
 
あ!(☝ ՞ਊ ՞)☝
前回の全職会議の時に、
密偵から送られていた写真が
たしか私のマル秘フォルダに入っていたはず!!
ってことで、
西宮市在住 匿名希望 さんからLINEに垂れ込まれた
レア写真をご覧頂きたいと思います。
このブログ愛読者の方なら
皆さんご存知の「ODB Project」
開始から早・・・何ヶ月か経ちましたが(適当
全体職員会議のタイミングで
メンバーが毎日記入を課せられている
食事記録チェックがあります。
(レコーディングダイエット的な要素)
その場にメンバーが招集されることもあり、
食事指導や
トレーニングの指導があるわけです。(ボスによる)
タレコミ写真は銀の櫂からのようで、
まさに招集され運動指導されている写真!レアです!!
なんだか濃ゆいメンバーが写っていますね。(゚⊖゚)ワクワク
 タレコミ写真① イキイキ内海氏(中央)
タコレミ写真② 腹筋に勤しむ 西氏(左)
タレコミ写真③  ゾンビっぽいスクワット
 タレコミ写真④ ベンチディップする七海氏(手前)
タレコミ写真⑤ 土下座・・・ではなく体幹のトレーニング
 タレコミ写真⑥ 7分トレーニングなので、
そろそろきつくなる頃合い
そこからのもも上げ!(;゚;⊖;゚; キクッ
タレコミ写真⑦  おーっとここで内海氏(手前)の
ランニングホームに異変が!!
同じ側の手と足が上がってるだと!?(;゚;⊖;゚;  コシャクナ!
 そんな部下の異変を知ってか知らずか
犬塚和尚は無我の境地へ トリップインッ!! 南無三!
 タレコミ写真⑧ 終盤の 足を前に出したスクワット
タレコミ写真⑨ すべてが終わりお疲れ様でした。
やり遂げた感たっぷりの犬塚和尚が印象的ですね。
ちょっとさだまさしに見えたのは私だけでしょうか?
ってことで
(゚⊖゚)ノ  みなさん お疲れ様でした!
結構ODBメンバーの方々、
「コレを期に」ってかんじで頑張っているようで、
体重が落ちてきたという報告もよく聞きます。
 
「健康的に痩せる」
重要ですよ!!
 他のODBメンバーも
食事制限だけでなく運動しながら
健康的にヤセましょうね!!
さて如何だったでしょうか?
戦略室では日夜みなさまからのタレコミを募集中。
だれかさんの感動エピソードや
あの人の恥ずかしい写真(オイ
あんな人の ヘン顔写真などなど(オイ、
ふるって垂れ込んでくださいお待ちしております!
では今回はこの辺で・・・
「 ジークODB! ジークODB!」
ガンダム世代じゃない人
ごめんなさい
ちなみに「ジーク」は
ドイツ語「Sieg」、つまり「勝利」
という意味があるらしいです。
ODBに勝利を!!(;゚;⊖;゚;
「 ヘー  」の 
クリックお願いします
人気ブログランキングへ
学生の皆さん
あかねへのエントリーは
コチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【リクナビ2015】

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする