スイッチ

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園
ねえさん、事件です!
あの味覇(ウェイパー)味の
ポテトチップスが発売されますよ!
 
こんにちは
新しもの好きのかずおです
 
突然ですが
 
思い浮かべてください
 
誰でも毎日一度は触るモノ
 
「スイッチ」


だいたい下の写真のどれかじゃないですか?
 
 
ウチのは右から2番目のやつでした
 
私、一番右のスイッチを初めて見たときは
押しやすさにちょっと感動した記憶があります
 
 
で、実はこれ全部パナソニック製なんですが
 
パナソニックのスイッチシリーズが
リニューアルされるそうです
 
それがこちら
 
↓↓↓

 
操作がスマホみたい!
 
 
 
 
「存在感をおさえた」
なんていうくらい地味な製品ですが

こんなところも
日々進化してるんですね〜

 
 

スイッチを
私たちが自分で買うなんてことは
ほとんどないと思いますが

どこかでこの新しいスイッチを見たら

あ、戦略室ブログに
そんなこと書いてたな〜って
思い出してください(*´ω`*)

 

ヴィラ杢園

シェアする