薄毛で悩むカール織田が、新しい育毛剤に挑戦します!

アバター画像カール織田

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
どーも皆さん、こんにちは。
エンタメチームのカール織田です。
最近、皆様のクリックのおかげで
ランキングが順調に上がってきており、
トップ10に返り咲いております!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
本当にありがとうございます!!
この調子で、どんどん順位を
上げていきたいと思いますので、
まずは、クリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
先日、あかねの事業推進室で
働く田中さんが、こんなこと言うんです。
「カールさん、めっちゃいい育毛剤ありますよ!」
「え~っ!?、今までいろんな育毛剤を
試しましたけど、全然効果なかったんですよ…」
「いや、これは以前僕も使っていて
ほんまに髪の毛増えましたから!!」
「え~っ!?、ほんまですかぁ!?」
「ほんまですって! 僕もてっぺんハゲで
悩んでたんですけど、使いだして1週間で
『毛増えてきたんちゃう!?』って思いましたもん」
「いやいや、1週間でホンマに効果出てたら
逆に危ない薬でしょ!? それ…」
「いや、1週間は言いすぎかもしれませんけど、
散髪屋からも『髪の毛増えた』って言われましたし…」
「でも、僕も昔に『90%以上の人が発毛を実感』
っていう育毛剤使ったことあるけど、
全く実感できなかったからね…」
「いや、でも僕も実際に生えてきましたし、
一度使ってみてくださいよ」
「っていうか、なんていう名前ですか!?」
「かものもとっていうんです。」
「かみのもと!?(笑)
直球すぎる名前がまた怪しい…
それ、どこで売ってるんですか?」
「家の近所にあるムサシ
っていうホームセンター」
「ホームセンター!?
大丈夫ですか!? それ…」
「大丈夫ですって!
何度も言うようですけど、
ホンマに生えてきましたから!」
さすが、事業推進室の
敏腕営業マン、薦めるのが上手い!!
ヘアマイスター
終身名誉会長という
肩書を持つ私としても、
ここまで言われたら
使ってみようじゃないかということで、
買ってきてもらうことに…
数日後、私の手元に
届いた噂の育毛剤がコチラ
良かれと思って、わざわざ
買ってきてくれた田中さんには悪いですが、
ここからは、『心の声』
お届けいたします。
しょ、昭和の風格が・・・
しかも、かみのもとって
「加美乃素」って書くんや(笑)
いかにも、上手いこと言うてますって
感じが逆に怪しい・・・
希望小売価格1,500円って
ほんまに大丈夫なん・・・
なんか、Vシネマの役者さんが
飲んでるウイスキーのボトルみたいやな
「さわやかさと安らぎの香り」というよりも、
「昭和の床屋さんを思い出させる懐かしい香り」やん(笑)
でも、せっかく田中さんが
買ってきてくれたし、
ほんまに生えてきたって
言ってはったし、
ちょっと頑張ってみようかな
とは思うのですが、
こんな頭でもホンマに
大丈夫ですかね!? 田中さん。
しゃ、写真って怖い・・・
就活生の皆さんは
こちらもクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://job.mynavi.jp/16/pc/search/corp91133/outline.html


 【リクナビ2016】

https://job.rikunabi.com/2016/company/top/r715530076/

「俺のユマニチュード」もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする