平成27年度 社会福祉法人あかね 入社式を行いました

アバター画像小杉

シェアする

ヴィラ杢園
 
 
桜が咲き、春本番の今日

 
アマルネスガーデン5Fガーデンホールにて
平成27年度入社式が厳かに行われました。
 

まずは入社式恒例の
ムービーから 

この入社式で流れるムービーですが管理本部が誇る敏腕デザイナーにして
ムービー職人かカズオが
長い時間をかけた力作でして
今回も皆、画面に引き込まれる
様に見入っていました。

ムービーの後はケアマイスター、
【マイスタークラス】の合格発表です。
今回の最高位合格者は






 
カールさんこと、織田ケアチーフでした!
法人の中でも限られた人しか持っていない
マイスターカードを遂に手に入れた瞬間です!! 

いつになく緊張の面持ちで話す織田ケアチーフ本当におめでとうございます!

ついでに髪も生えればいいですね!?
(詳しくは昨日の織田氏ブログを参照)

 
 
マイスターの発表の後は
理事長より、激励のお言葉をいただき
新入社員達に辞令が交付され
無事入社式を終えることができました。

休憩を挟んで午後からはBOSSによる
実績についての説明が行われました。

 

 
皆真剣そのものです。

介護の仕事をする上で
必ず理解しておかなくては
ならない実績表の見方や、計算方法など
細かく、解りやすく解説してもらいます。

それでも解らない場合は解る人が
解らない人に丁寧に説明します。
 
こうすることによって
新入社員同士、絆も深まり
自身の理解度UPにも繋がり
より良い相乗効果となるんですね。

難しい数字の話を聞いた後は
お待ちかねの歓迎会♪

 
アマルネスガーデンの料理長や管理栄養士が腕によりをかけた豪華な料理の数々*+:。.。 。.。:+*

ここは何処かのホテルですか!?
 
写真をみているだけで
お腹が空いてきました
゚・。*(´∀`*)。・゚+
 
この日の乾杯の音頭を取るのは
今あかねイチ、ノリに乗ってる(死後)この男
織田ケアチーフのいつになく軽快なトークで
歓迎会はスタート
 
 
 
 
 
未来のあかねを背負って立つ
イケメン二人組
 
 
 
 
これから共に切磋琢磨しあう同僚との楽しいひと時
 
皆口々に『美味しい』と心のこもった温かい料理を
堪能していました。
 
 
 
今日は飲んで食べて、そしてゆっくり休んで
明日からの新入社員研修頑張ってください
 
長い一日、お疲れ様でした。
 
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする